エコーケープものがたり

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
むかしむかしあるところに とあるしじんがおりました





そのしじんは しじんようそうびにめがなく

かんがっきすきるぷらす や かしょうすきるぷらす

うたえいしょうたんしゅく などとつくそうびを くるったようにあつめておりました


しかし しょせんは ひんじゃくいっぱんじん

あこがれのそうびはかずあれど とてもてがでるものでは ありません




そこでしじんがめをつけたのが

えこーけーぷ です



このまんとは よあとるだいしんりんにせいそくする

おおがたのねこがおとすことがあるそうな





しじんはなかまのきょうりょくのもと まいにちまいにち かよいつめました



かよえどもかよえども いっこうにどろっぷせず

「これが ぶつよくせんさぁだ」と あきらめかけたそのとき





~18匹目~






やっとどろっぷしたのです




めでたしめでたし






という訳でやっとこさ出ましたー!うぅぅ嬉しい(´;ω;`)
毎日つきあってくれたフレのみなさんありがとうございました!


そして今日の日記はメンテでヒマだったので
北斎マンガ制作キットというのを使って作ってみました。
これ地味にはまるー。


それにしても土曜のゴールデンタイムに緊急メンテなんて
何があったんでしょー?



おまけ
 
もっちーが超絶ブサイクwwwwハゲだし…



検索用

(18匹目)



(13~17匹目)



(8~12匹目)



(1~7匹目)





スポンサーサイト
この記事へのコメント
P「う~ん、せらぴちゃんさぁ。今回もエコーケープネタってあまりに平凡じゃない?」
「奏でし者を包む衣、聖衣エターナルケープをめぐる闘い。でどうかな?」
D「ですね。」
P「それとNMだけど、僕の解釈だとあれはNMじゃないんだよね。」
P「あれは守護者なんだよね、ガーディアン。」
D「聖衣を守りし守護獣、ガーディアンビーストね。」
P「それと僕の解釈では、アレアレじゃなくて必然。ネセスティ・ピリオド・ダイアリー。これでどう?せらぴちゃん?」
2010/04/18(日) 06:17 | URL | もち村Pともち山D #-[ 編集]
絵うまいな!
2010/04/18(日) 22:33 | URL | しー #-[ 編集]
>P
なんか異様にムカツク(#^ω^)ビキビキ


>し
しーくんまただまされてる系
2010/04/19(月) 00:15 | URL | せら #-[ 編集]
なに!
また騙された!
ムカツク☆
2010/04/20(火) 22:42 | URL | しー #-[ 編集]
にこにこ(*^-^*)
2010/04/21(水) 21:11 | URL | せら #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/89-e52d6bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
