サルベージ:銀海遺構

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
今週から不死鳥では黒太子討伐が発生しました。
かなり久しぶりな気がします。
でも過去ウィン所属のせらこには関係ないんだな(つд・)

世間ではメイジャンか黒太子って感じですが
野良でサルベージ銀海に行ってきました。

サルベージにはすごく苦手意識があって、募集シャウトも暗号みたいでわからないし
初心者お断りな雰囲気がぷんぷんしていたので敬遠していましたが、
どうしてもマル頭が欲しくなって去年の夏前くらいからぼちぼち始めたのです。
それまでは実装当時にフルアラで入ったことしかなかったです。

最初は失敗したらどうしよーと緊張しっぱなしだったなー。。。
今ではだいぶ慣れましたよ。おさる、こわくない。たのしい。

そんなわけで銀海遺構へ。
せらこはもちろん詩人で参加しました。希望は薄頭です。

みなさんプロっぽくて、余裕があったのか
わいわい話しながら行けて楽しかった♪


すたたたたたたた


1層 西
小部屋のフォモル殲滅(1部屋のみ) > 6連フォモル > フォモルNM
ここのNMでいきなり薄頭なので
出ないと開始早々モチベーションが下がるのが薄頭希望の悲しいところ…


はい、もちろん出ませんでしたよ☆
次いってみよー(=_= ),,,,,


ちなみに詩人で行くと、大抵ワープに行くのですが
スニしてるとからまれないとわかっていてもワープ部屋の手前が結構こわい。。。
今ここでスニが切れたらどうしよう、とか考えてしまいます。

しかもいつもは↓こんな感じで散らばっているのに


今日はたまたま?集団でかたまってるし


そんな時に限ってスニがすぐ切れる!


一人てんぱってましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



2層 南東
インプ4+フォモル16 > NMフォモル
ここは赤さんの釣り。リンクなしでお上手でした。
か、かっこいいたるー
NMは一番人気のモリ脚35を落としますね。


はい、落としませんでした。
次いってみよぅ(*_*、)ヾ(-ω- )


3層 東
ギア4・ギアズ4 > NMギアズ > 扉
このへんになると解放もすすんでラクです。


ララバイも入るよ( `д´)


アレス脚35も出ず。希望してる人いたのにー。
これはけっこう見かけるのになー。残念。



4層 東
巡回ギア6 > 戦車 > 扉4 > かめ
ギアは問題なくおわり。
でも無敵とエルメスがなかなか出ず。
みんなで箱ぱかぱかして粘りに粘って無敵だけは出ました。
何回開けても同じのばっかりで笑えた。。。
そしてかめさんもいつも通り!



あとは時間があったのでボスをやっておわりました。
みなさんお疲れ様でした。

今日も平和だったなー。銀海警備は続く┐(´ー`)┌




スポンサーサイト
この記事へのコメント
hehehe
おれ結局、人あつまらずw
時間もないしヽ(`Д´)ノ
2010/04/15(木) 00:36 | URL | しー #-[ 編集]
そんな俳人コンテンツ興味ないですしおすし。もっとかわいいおだんごGirlを全面にだすべきなのは確定的にあきらか。
2010/04/15(木) 08:41 | URL | モチロー #-[ 編集]
>しーくん
また行こうねっ

>も
はやくハゲで行ってきなさい
2010/04/16(金) 20:53 | URL | せら #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/85-4c3d05fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
