エインヘリヤル第Ⅰウィング ジークルーネの間

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
初のエインヘリヤルネタです。
ブログを書いてない間にエインヘリヤルLSに入り早一年。
重くて大変ですが早く終わるのがいいですねー。
うちのLSだと集合・移動を含めても1時間かからず終わるので、すごいラクです。


前回、オーディンを倒したばかりなので今日は第Ⅰウィングからとなりました。





せらこは2アカ持ちなので、もちろんもっちーと参加しています☆
今日は同じ2アカ仲間のRさんが、引っ越しの為普段のPCでログインできなかったそう。
コンパクトノートで2アカのほうを起動させていたらしく、

ハザルムに向かう道中・・・

そんなの見たことない(;°ロ°)



それを見た別のLSメンが、

この人、すごく面白くていちいち私のツボです。。。
ドラゴンボールネタは鉄板です!





そんな感じで到着し、強化をして突入~



今日のメニューは
第一陣雑魚:Hazhalm Bats(3匹コウモリ)
弱体モンス:Muminn(死鳥族・黒)
ボス:Nihhus(ウィヴル)
でした。



バッサバッサうるさいよヽ(`Д´)ノ



弱体モンスは途中でふらり登場するので見逃さないように必死。
Muminnは倒すと他のモンスターが弱くなるらしい。





そしてボスへ。

いつもボスの前に詩人入れ替えで歌4曲しています

これをやるようになってからはさくさく勝てるようになりました。
初めの頃は普通にやっていて、時間切れが多かったのです。




もっちーは黒PTでバラバラしているよ☆(ゝω・)v




(正解は②)



戦利品はこんな感じでした。





書いてみて思ったけどエインは・・・・・

重いのと画像が暗いので
ブログネタには向いてない!

以上( ゜д゜)




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/82-5e201092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
