ご迷惑をお掛けしましアレ

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
暇だったので競売をながめつつぼーっとしていたら
/sh マンティBC行きます。黒詩募集
詩募集?(☆∀☆)
詩がBCでお呼ばれするのってあんまりナイので
マンティBCがどんなものか知らずにとりあえず参加。
入ってみると裏LSで一緒の黒タルPたんがいました。
かわうぃんだPたん(・ε・)


Ser051030165328a.jpg
とりあえずマイブームのセラ風タルの串焼きを作成。

Ser051030023033a.jpg
オマケ:別の日にLSのたるっこと。

ちなみに主催側4人はみんな同じLSらしく、
わたしたち野良の黒&詩も知り合い同士ということで
会話が盛り上がって面白かったです。みんなのりのり(´ε`)


あっという間に宣託の間に到着
強化して突入。頑張るぞーヽ(`Д´)ノ

開幕リドル!!!

後衛3人ともいきなりMP↓
えぇぇぇぇ(;´ρ`)
…入って5秒で負けを覚悟しました。
なんとか勝てたものの、マンティかなり強かった。
その後もリダやPたんが死亡したりアレしたり…
油断すると危なそうなBCでした。とりあえず全部勝てて良かった…
特に当たりアイテムは出なかったけど
面白かったので良し!よい子のみんなはリドルに気をつけようね!!




そして、夜はいよいよゴージャスマンティ・麒麟との対決(☆∀☆)
今日はマンティ曜日なんだねーきっと。


またもや3LS&ランダム負け…
そしていつものアレ障害で、どこのLSもメンバーが揃っていない様子。
これは駄目かと諦めかけたものの
少しでも時間短縮してもらおうと、うちのLSの黒さんたちが助っ人へ。
かっこいー(/ω\)
わたしは赤さんと組んで、MPを使い切るor死亡した黒さんを回収して
リフレバラバラ。回復するとまた戦地に赴く黒さんタチ…

死んじゃっても「○○ダメでたw」と、楽しそうでうらやましかった(´・ω・`)ノウキンバンザーイ



黒さんたちの活躍もあって無事順番がまわってきたよ…【よくやった!】
わたしは麒麟アラのアタッカーPTでメヌメヌすることに。
麒麟はとにかくマラソン。マラソン戦法は歌がかからないのでキライです…
セラコです…セラコです…

詩人にとって最大の課題かもしれない。
先回りして歌ったり、古代やストンガ4詠唱で止まっているときがチャンス!
でもぴっぽろぽっぽろぽっぽっぽー♪は詠唱が長くて、
歌いきった頃にはみんないなかったりすることもしばしば…
うぇぇん(´Д⊂


それにしても麒麟強い…リジェネがものすごくて削っても削っても回復されてしまいます。
8時間かかったところもあるというウワサをききながら、ひたすらマラソンぴっぽろー♪

1時間くらいで無事撃破できたものの、かなり疲れました。
ねんがんの真龍の免罪符:両脚が出て、げっと(`・ω・´)
ありがとうみんな!おめでとうワタシ!
ほんとにお疲れ様でした。また次も頑張ろーヽ(`Д´)ノ




ところで麒麟戦待機の時……

_ _ _ _==System Message==_ _ _ _
ご迷惑をお掛けしまし425ことを、おわび申し上げます


…(゜▽゜)425って何じゃー!

051031_1831001.jpg

051031_1835001.jpg

スポンサーサイト
この記事へのコメント
まずはブログ開設おめでとうw
自分マンティのBCは1度だけやったことあるな、あれはたしか忍盾じゃないと倒すの無理だったはずw(常時HPブラッドある)
手伝いでやったけど面白かったな~

麒麟て慣れてるとこでも1時間かかるんですね、そりゃ疲れるはなw
歌は魔法詠唱とは概念が違うからキャスト考えるとマラソンだとタイミング難しいでしょうね、竜騎士でマラソン戦闘やると子竜が必死に追っかけてくれますw自分はジャンプで迎撃と☆色付きの文字
2005/11/03(木) 23:39 | URL | ゲオ #-[ 編集]
やぁ。ゲオこと兄サマいらっしゃい
何もないところだけどおちゃでもどうだいっ( *^-^)_旦~

マンティは大変だったよー
そーそー書いてないけどブラッドしてたねー

ところで…色付きの文字とかありがとう…?
2005/11/05(土) 08:19 | URL | セ #sO.jHPec[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/7-9b4644ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
