NM4連戦

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
とてもとても遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

みなさんの一年が良い年になりますように( ̄人 ̄)

happynewyear.jpg
この写真、やる気のなさが現れています。
今年はもう少し更新したいです( `_ゝ´)

それにしてもAkeとOmeって復活しないのかなぁ…
あれかわいかったのにー

~近況~
あいかわらず裏を頑張っています。
先日のザルカは神ドロップでした!
戦侍ナ竜3赤3

GW-03713-1.jpg

終了3分前に奇跡のシャポー3つ目ドロップで盛り上がりました。
しかしうちのLSはシャポーの出がよすぎ。
何人持っているんだろう…って感じです。
それでも希望者が無くならない不思議。




そして今日のタイトルの話。
NM4連戦に行ってきました(`・ω・´)
まずはウングルから。

Ungur
出現場所 グスタフの洞門E-9
出現条件 周囲のTyphoon Wyvernとの抽選POP

抽選のPOP場所が離れているので移動がめんどくさかったです。
ヒマすぎて骨や魚も狩りつくしているとPOPしました。
GW-03716-1.jpg
忍者用にすてき(☆∀☆)

ついでに沸いていたオティゴブも狩ってみましたが落としませんでした。
けち( `_ゝ´)


その後時間が余ったのでトリガーNMをやることに。
ルフェーゼのブガードをやってみました。

GW-03718-1.jpg


Kurrea
出現場所 ルフェーゼ野G-8
出現条件 ???に金剛王の闇スープをトレードするとPOP /

魔法/アビ
定期的に金剛王の闇スープを飲みに???の位置に戻り、
その度にHP回復、近接物理ダメージ無効、魔法ダメージ無効、
遠隔物理ダメージ無効、風属性魔法ダメージアップ等の効果が付いていく
/エアロIV/エアロガIII/グラビガ/サイレガ/トルネド


スープを飲みに戻る姿が面白かったです(・_・)


GW-03726-1.jpg
まっするまっする

こんなの落としました。なかなかいいですね(☆∀☆)

GW-03733-1.jpg
グラはシアーと同じっぽいです。


その後恐怖の【アレ】に挑戦。

【アレ】とは…


Amaltheia
出現場所 ルフェーゼ野K-6
出現条件 ???にレリックシールドをトレードするとPOP
魔法/アビ
ケアルV/バニシュIV/バニシュガIII/ホーリー



なぜ恐怖なのかといいますと…
このデカ羊、ルフェーゼ中の羊をよびよせるらしいのです。
討伐するには相当な人数が必要とのこと。

れっつちゃれんじ☆(ゝω・)v
GW-03746-3.jpg


GW-03746-2.jpg
ふさふさしっぽなんだよ

でかすぎて画面に収まりません。

???の場所の洞窟内でやったので、最後まで名前が見えませんでした。

ホーリーの連打。連続魔?っていうくらい撃ってきました((((;゜Д゜)))

GW-03749-1.jpg



GW-03756-1.jpg
普通の羊まで来るんだね…

当然ながら全滅


お疲れ様でした('∇')
そういえばこのメンバーで年末もヴリトラに特攻したっけ…

特攻だいすき☆



スポンサーサイト
この記事へのコメント
今年もよろしくー。
門松ささりそうやw
2007/01/19(金) 11:08 | URL | Chirico #-[ 編集]
>ちりたん
今年もよろしくお願いします(*゜―゜)
また遊びにいきまーす
2007/01/19(金) 19:15 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
けどアレアレ日記では『あけましておめでとう!』
NM4連戦とは1月から頑張ってるね(^-^)

羊のふさふさ、気持ちよさそう・・・だけど羊って叩くと
『ぶもーぶもー』ってうるさくないですか?

今年もお邪魔を繰り返しますよー。よろすぃく
2007/01/23(火) 21:43 | URL | しー #-[ 編集]
更新しないとお団子の洗礼をうけるだろう
2007/06/29(金) 11:18 | URL | 名前は秘密さん #-[ 編集]
早いものでもう更新をさぼってそろそろ10ヶ月ですね!
というわけでご希望の燃料を投下しておきます。みんなも
やってみてね

http://uranai.am/3477/

ckunさんは、 どマゾ タイプです。

どマゾのあなたは、責任感が強い人です。頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります。不器用なのでおもしろみに欠けますが、自分の気持ちには正直なタイプです。


恋愛について:
自分からは積極的にアプローチしません。理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。愛情深く包容力にあふれています。愛されるよりも自分から愛すタイプです。一度好きになるととことん尽くすタイプです。恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。


ckunさんの好きな言葉責めは:


私は淫乱マゾです・・・



なんじゃこりゃーーwwwwwww
前にSM占いをしたときはSタイプなのに「どマゾ」って。
えー自分はエッチーな奴ですか??「私は淫乱マゾです・・」
って言葉に責められたいって(>_<)

ちゃんと成果は書き込もうね♪
2007/10/21(日) 10:37 | URL | しーくん #-[ 編集]
ドMのしーくんこんにちは!
放置しまくりのアレアレにつっこみありがとう。
書く気はあるけどやる気がねー( ´ー`)y-~~ まぁそのうち…


言葉責め占いやってきたよ。

結果は


Serapieさんは甘い言葉に酔うマゾタイプです。

甘い言葉に酔うマゾのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。


恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。


Serapieさんの好きな言葉責めは:


き、気持ちいいです・・。


でした。……。
2007/10/21(日) 11:29 | URL | セラ #sO.jHPec[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/69-d293dca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
