かえるの顔も3度まで♪

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
今年もあとわずかですね。

みなさんお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
一年が経つのは早いなぁ(つд・)


さて、ビシージでしばしば見かけることができる新モンスターのカエル。
なかなかビシージに参加できていなかった私は、まだ見たことなかったので
フレとマムークへ見に行くことに。
カエルの歌を見てみたいo(`ω´*)o

GW-03463-1.jpg
ベタが釣れるポイントへれっつごー
橋のとこにいるのがカエルです。

そんなわけで
大晦日だよ!ドリームマッチ開催

赤コーナー ミスラ忍者マイ選手
青コーナー カエル黒魔道士ポロッゴ選手

審判はセラコです
GW-03434-1.jpg
ふぁいっo(`ω´*)o





GW-03435-1.jpg
ポロッゴ選手の先制舌攻撃!
うーん気持ち悪いですね(´д`)
マイ選手もしっぽが反り返ってしまっています。





GW-03437-1.jpg
ここでマイ選手の迅が炸裂。
これは痛い!
気のせいか審判もくらっていませんか?


ここでたまらずポロッゴ選手のアレが…




GW-03441-1.jpg
デターかえるの歌!!






GW-03442-1.jpg
アレ…こっち見てる?(/ω\)








GW-03443-1.jpg
ちーん



審判殺すな(つд・)
そしてマイ選手は楽しそうに跳ねて行ってしまわれました
GW-03447-1.jpg
そっちは池ですよ…




気を取り直して再戦。
こんどはゆっくり観察してみました

GW-03466.jpg
けっこうカワイイかも?


しかし油断をすると
GW-03470.jpg
アッー!



というわけで満足したので帰宅。
カエルのばかーーー!(つд・)


白門に戻ってみるとビシージのお知らせが。
なんとマムージャ行軍中でした。

またもやカエルに三度目の…
GW-03482.jpg



いやぁ…カエルはもういいです(〃 ̄ー ̄〃)


それではみなさん、よいお年を♪


この記事へのコメント
SSの使い方、構成がうまくて羨ましい
私はどうも話がくどいし文もくどい(´_`。)w

楽しみにしてますので今年は更新頻度アップ希望!
2007/01/01(月) 07:04 | URL | ゆきの #pBoZlR9Y[ 編集]
いやーん、ビターン。連続コメント申し訳ない!。
かえるの歌か・・・・・ 舌ベロながくて、怖いね。お友達が
かえるになって跳ねてく様子が漫画ちっくで笑いましたよ!

審判も巻き添えオツカレです・・・・・+゜((o´艸`))。+゜

2007年もブログたのしませてくださいませ♪
2007/01/01(月) 08:16 | URL | しー #-[ 編集]
>ゆきのさん
単に文章考えるのが苦手なので
SSを貼ってごまかしているだけです(/ω\)
ゆきのさんのブログのほうが面白いですよ!

さすがブロントの使い手は各が違った。



>おいちゃん
跳ねてくのは笑ったよ。
一回くらいはカエル姿になってみたかったなーー
今年もアレアレ共々よろしく(*´・д)(д・`*)ネー
2007/01/01(月) 15:13 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
お魚を食べに池に帰ります。
探さないでください 三 三( ゜∀゜)
2007/01/01(月) 19:47 | URL | 氷舞 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/67-84ac1ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
