チームマンドラ

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
タルタル好きが高じて、とうとうセカンドタルを育て始めました。
といっても兄に乗っ取られていることが多いので、あんまりやっていませんが。

得意技は



GW-03129-1.jpg
おだんごビーム!




今日の日記はリンバスです。
いつごろからか、マンドラ姿で集合するのが恒例となっています。
一部メンバーだけですけどねっ☆(ゝω・)v
他メンバーは慣れきっていて、スルーされています…

ところで、いきなりですが私
タルタルがリンクするというのは周知の事実だと思うんです。

でも

マンドラとタルもリンクする!



GW-03133-1.jpg
一人じゃないって♪




GW-03135-1.jpg
すてきなことね♪



GW-03137-1.jpg
寄ってらっしゃい見てらっしゃい



GW-03140-1.jpg
安いよ安いよー!





そうこうしているうちに集合時間になり、編成をして出発することに。
本日集まったメンバーは19人。定員オーバーなんて久々だよ(つд・)

2チームに別れ、それぞれテメナス東、アポリオンNEに行くことになりました。

私はいつもの詩人でアポリオンNEチームへ。少人数チームなのでジョブを厳選して向かいます。



GW-03142-1.jpg
いつのまにか日が暮れていました。さようならチームマンドラ!



NEチームの構成は忍獣白黒赤吟+狩シの2パーティ。
普段はあまり少人数で行かないので
けっこうきついかもしれないね、などと言っていました。

そしてテレポのため、ひとまずは狩シパーティに移ったところで一言



GW-03299-3.jpg



お、とっておきの作戦かな?^^と思いきや


GW-03299-4.jpg



なんですとーーー((((;゜Д゜)))
※ちなみにアイスは無関係です。


というわけで歌い放題のリンバスとなりました♪

わぁ嬉しいな^^^^^^^^^



GW-03302-1.jpg
歌っては抜け



GW-03300-1.jpg
希望出し。


ひたすらこの繰り返し。

誰だ!詩人を様ジョブだと言った奴は(つд・)


とはいえ、実際やってみるとそんなに大変ではありませんでしたけどね。
むしろ誘うほうが大変そうでした(/ω\)


見事なチームワーク^^で無事クリア。
NEは古銭67枚、東は41枚となりました。ほくほくΨ(`∀´)Ψ

そろそろまた、古銭交換アイテム増えないかなぁー




GW-03217-1.jpg
歌って踊れるマンドラ隊員募集中!



この記事へのコメント
きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃい
くやしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃ('Д')

おだんごはオレの専売特許なのにーo(`ω´*)o

NEは忍さんが大変そうだね~
張ってははがされー、張っては(ry

変身ベルトもってないのでマンドラうらやましぃo(`ω´*)oムキー
2006/11/29(水) 20:31 | URL | でこ胃 #-[ 編集]
>凹
おだんごvsマゲ( ´ー`)y-~~
マンドラベルトはタルタル気分が味わえる貴重なアイテムです。
2006/11/29(水) 20:44 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
相変わらずオモシロイですのヽ(´ー`)ノ 
マンドラベルト他イベントアイテムは倉庫圧迫するためすべて処分している効率厨なのでウラヤマシイ





詩人移動はウチのリンバスでも稀によくあるらしい
2006/11/30(木) 17:54 | URL | ゆきの #pBoZlR9Y[ 編集]
おだんごビームの後ろに猫の怨霊が見えますね
2006/11/30(木) 18:58 | URL | 氷舞 #-[ 編集]
>ゆきのさん
リンバスはマンドラベルト持つため、
楽器を置いていきます…あれ(´・ω・`)?

詩人移動すごいですね!


>まいさん
おだんごビームのほかに
ネコ召喚技もあるんだ(´-ω-`)
2006/12/01(金) 12:51 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
ベルトもってたりして・・・・w
いつか俺もリンクしよっとw
2006/12/02(土) 18:09 | URL | しー #-[ 編集]
>おいちゃん
待ってるよъ(`―゜)
2006/12/02(土) 21:26 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/65-2d0fea3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
