おだんご推し

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お盆休みが待ちきれないせらこです、こんにちはヽ(´ー`)ノ
今年は涼しいところに行くよーワーイワーイ


おだんごはっぴかわいすぎるやろー
20140804-1.jpg


この後おだんごちゃんはなんか走っていった
20140804-2.jpg
祭りだ祭りだ




さて、恒例の固定で神威むず→メナスヨルシアいってきましたー
もっちーはお留守番(・_・)

とり頭はやってた。
20140804-3.jpg

せらこはやっと片手刀げっとできました
20140804-4.jpg
こないだ久しぶりにに忍者出そうと思ったら
何も装備が無くてびっくりしたのです。
IL化に未だについていけてないせらこです…(´_`。)
赤とかも出せたら便利なんだけどなー



神威が終わったら一部ジョブチェンジ&2アカ離脱して
10人でメナスヨルシアへー
構成は戦侍侍白吟コ 白赤学風だったらしい(・_・)

モルタさんにどっきどきでしたが魅了は1回だけであとはレジー
20140804-8.jpg
風水良すぎぃ!これはいいわーヽ(´ー`)ノ
せらこは1曲だけ光カロル第2楽章かけてました。


ボスは謎の斧推しだった。
20140804-9.jpg
光連携かっこいい

お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
メナス2も簡単になったなー
6人以上だと赤とか風水とか入れられてかなり良いです(゜▽゜)



おまけ

お留守番してたもっちーとマゲタルのもっちー君
20140804-5.jpg
かわいすぎるー
30枚くらい写真撮ったった^^^^^^^^^



がるっこも登場
20140804-6.jpg
さすがにはっぴ似合う。
はやくもっちー君のも取ってくるべきだと思います(きりり




スポンサーサイト
この記事へのコメント
片手刀ロット負けしたハンスでやんす!

早く夏休みになってエアコンの効いた部屋でアイス食べたい
2014/08/06(水) 06:22 | URL | ふんちゃん #-[ 編集]
日頃の行いの差があらわれたかなー

夏休みじゃないけどエアコンつけてアイスを食べる今日この頃
2014/08/08(金) 00:59 | URL | せらぴー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/606-86049bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。