おだんご撮影会

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
今日で連休も終わり!
あれー終わるの早くない…?(´_`。)


恒例の週1固定に行ってきました。
神威orメナスのどっちかって感じなのですが
この日はめずらしく両方いっちゃったよヽ(´ー`)ノ

まずは神威からー
ファッションリーダーがるっこ
20140720-1.jpg
むぎわら帽子かぶってたー
いいなーいいなー

オーバーオールみたいにきらめきでもらえるかと思って期待してたら、
きっちりモグガーデンやってないともらえなかったのよねー(´_`。)ぐすん

神威はやっぱり憎悪の耳でませんでした。
いつまでたっても終われない!
でもめずらしく両手棍が出ました。これもっちーたちの集まりではほんとに出ないんです。




終わったあとはカミールメナスへ。

陰陽師がるっこ登場
20140720-6.jpg
薄毛に悩むHさん(仮名)があやしい物買わされてた。


もっちーたちの固定でメナス2に行くときは
人数も多いし、いつもは結晶使って封印してたのですが
この日は封印せず突撃してみました。

構成はモ侍侍白吟コ 狩コ学風 の10人。
せらこは詩人、もっちーもコルセアで参加ー

なんと、普通にクリアできた!30分くらいだったかな(・_・)?
WSが強くなったのと、コルセアロール強化のおかげ…?
道中も余裕ありで拍子抜けでしたー

カミール以外もいけるかな(゜▽゜)たのしみ!
おかげさまでもっちー初クリアでしたー
みんなありがとー!
お疲れ様でしたー♪


おまけ

カメラマンがるっこ以外に
20140720-2.jpg
カメラ落としてる…



ひーくんまでカメラゲットしてた!!
20140720-3.jpg




もっちー撮影会
20140720-4.jpg
せらこ(なに、この人たち…)

もっちーも本買っちゃおうかなーー(〃 ̄ー ̄〃)


20140720-5.jpg
商売人もっちーでした。

ではではみなさんまたねーヽ(´ー`)ノ





この記事へのコメント
今日は休み やったね!ハンスです

あーはやくみんなと遊びたいんじゃー!

今日はハンバーグ食べようそうしよう

2014/07/22(火) 08:15 | URL | ふんちゃん #-[ 編集]
もっちーハンバーグご無沙汰
2014/07/27(日) 18:25 | URL | もっちー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/603-aaf22dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
