おだんごフェイス

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
3連休だよわっしょいヽ(´ー`)ノ
もっちーは2連休だけどねわっしょいヽ(´ー`)ノ
海の日でお休みですねーーー
そういえば今度、海の日に対抗して山の日もできるらしいですねぇ
じゃあ川の日とかー湖の日とかもどうかなー(゜ー゜)ふふーん


星の神子さまのフェイスをげっとしたよー
20140719-14.jpg
現在開催中のログインキャンペーン500ぽいんとでもらえます。


支援スフィアタイプのフェイスで魔攻アップと魔命アップの効果とか?
いもむしヘアーで攻撃はしないらしい(・_・)
20140719-12.jpg



それにしてもフェイスすごい増えてきましたねー
おだんごフェイスも増えないかなー
チェルキキ以外に有名だんごNPCいないんかな(´_`。)
もっちー的にはノーグのおだんごちゃんとか好きですけどね!
20140719-15.jpg
目つぶっちゃった



さぼりがちな青だんご
20140719-16.jpg





おまけ

先日ヒマだったのでアドゥリンミッションをすすめてみました
実装分まで終わったのですが、なかなか面白いことになってきたーヽ(´ー`)ノ
20140719-10_20140719152536c85.jpg
もっちーもモフモフしたーい


今度フレがすすめるっぽいので
カザナルうろうろするところだけ簡単にまとめておこうと思いまーす
また間違っていてもしらないけどねっ(*ε* )

続きは折りたたみ








新しき力

モリマーの考えによると
ハーサーカの「光の鱗」は
大冥宮に封じられているようだ。
暗き冥宮を照らす光の加護の下
大冥宮内を探索し、鱗を見つけ出そう!


1、ラ・カザナル宮外郭で「だいじなもの:太陽の鱗」「だいじなもの:月の鱗」「だいじなもの:星の鱗」の3つを入手する。

Effigy of Sealing 1F (I-11)だいじなもの:星の鱗
Effigy of Sealing 1F (H-2) だいじなもの:月の鱗
Demonic Architrave B1F (C-8) だいじなもの:太陽の鱗

2、カミール山麓(H-5)にある Alpine Trail を調べるとイベント。
「だいじなもの:世界樹の若木」が手に入る。


×=通行不可
=ワープ
---=コロナイズ・レイヴ
1F
20140719-1-3.jpg

地下
20140719-4.jpg


Wikiに一巡で行く行程が載っているのでそのままで行きましたー
道中コロナイズを2か所突破しないといけないのですが、
雑魚が減って?片側にシャドウ2体だけになっていたので
もっちー黒&せらこ白でも結構余裕でしたヽ(´ー`)ノ

まずはラ・カザナル宮外郭へ行き、(1)L-8から地下に降りる
20140719-1-2.jpg


(2)より地下コロナイズJ-10を通ってH-9のエレベーターであがる
20140719-4-1.jpg



あがったらから南I-11へ。 (3)Effigy of Sealingだいじなもの:星の鱗
20140719-1-4.jpg


(3)から北>西へ行き、C-7で銀白色の札を取る
20140719-1-5.jpg



入手後(4)E-8ワープから地下に降りる
20140719-1-6.jpg


(5)からH-8のエレベーターで上階へ
20140719-6.jpg


★より北のH-2へ  Effigy of Sealingだいじなもの:月の鱗入手
入手後、戻ってワープへ
20140719-1-1-7.jpg


から西のコロナイズを通過し C-8でDemonic Architrave だいじなもの:太陽の鱗
20140719-9.jpg

全て集めたらカミール山麓 (H-5) "Alpine Trail" へ。
以上!健闘を祈るヽ(´ー`)ノ









この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/602-1a66e1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
