パレードゴルゲット

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
もう11月(;°ロ°)
早いですねー。まだまだ昼間は暑いので信じられません。

GW-02827-1.jpg
魔女っ子帽子がお気に入り。

フレ曰く「夜な夜な鍋をかき混ぜてそう」らしい
ねればねるほどイッヒッヒ…Ψ(`∀´)Ψ
さて、かなり旬を過ぎた感はあるのですが
話題のパレードゴルゲットをとりにいってみました。



パレードゴルゲットとはナ暗用のリフレシュ装備。
ムバルポロス旧市街のNMが落とします。
トリガータイプなので楽ちん('д')

トリガーはこれ。
GW-02876-1.jpg



レシピ…調理{水クリ}+ラテーヌキャベツ、シモカブ、ワイルドオニオン、サンドリアカロット、
ウォーターメロン、蒸留水、ギサールの野菜、ファノエニュート

野菜ジュース?青汁?(゜Д゜)


これを旧市街I-9、I-11、G-13のどれかに出現するScrawlod Writingにトレード。

暗黒タイプのゴブが沸くので倒すとドロップするらしい。
100%ドロップではないのでトリガー多目&サポシありで行ってみました。
GW-02888-1.jpg
コレダ!



忍ナ黒白の4人で、それぞれ忍、ナ、黒&白で別れて待機。
15分間隔で沸くのでヒマーでした(・_・)

混んでいるとトレード合戦らしいのですが空いていました。ラッキー☆(ゝω・)v
GW-02893-1.jpg
ソロでも倒せるかなー?な強さ



GW-02893-2.jpg
あっさりドロップ

GW-02886-1.jpg



せっかくなので全員分とってしまいました。
4/5なドロップでした。
意外と出るもんだ(;°ロ°)


問題は…ナイトも暗黒も上げる予定が無いです(*´д`*)
この記事へのコメント
うひひ 寝ればいいのに見に来てしまったw
帽子似あってますね。ふんふん 夜な夜な鍋で煮込んだできた
青汁がそのトリガーですか!?
2006/11/02(木) 02:40 | URL | ckun #-[ 編集]
ねるねるねーるね!?w
パレゴルはソロで倒せる強さだけど
モンスの基本攻撃力高いから
ジョブによっては1撃が重い場合もあるみたい~(°m°;)

ハロウィン帽子のエルバージョンは
耳のとこが葉っぱみたいに切れてるから
見てみるといいよーw
マゲタルばーちゃんの知恵袋 v(゜Д゜)v
2006/11/02(木) 03:52 | URL | でこ胃 #-[ 編集]
>おいちゃあん
フフフ今日はお疲れさま。

そうそう、煮込んでできたやつでとったんですよ。
帽子はとってきてしまいました(/ω\)クッキー1こでとれたよ!


>おばあちゃん
よかったーwあれって全国区なんだねっ☆(ゝω・)v
ねっておいしいねるねるねーるねっ♪

エルの見てみるよー!エロバーンでもいいかな?
おばあちゃんありがとう!!
2006/11/02(木) 04:32 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/60-fc266c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
