モチとヘソの女王

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
ごはんは土鍋で炊く派のもっちーです、こんばんは(゜▽゜)
おこげおいしいです。


なんとなくサルベージ用に上げだしたシーフが99になりました!
せらことダブルで99でーすヽ(´ー`)ノ
20140615-3.jpg
打ち直そうと思ってAFも取りました。


シーフAFは結構たいへんだった…!
特にソロムグをうろうろするのと
ダングルフをうろうろするのと、
ガルレージュをうろうろするのが大変だった。



全部じゃないかーーヽ(`Д´)ノ


ガルレージュの天井にある???をどうしても反応させられないもっちー
20140615.jpg
と、それを見守るせらこ
もっちー背が足りないのかなー(´_`。)

AFクエがめんどくさかった分、箱開けはシーフツールでラクラクでした。
いやー鍵とらなくていいってス・テ・キ!


シーフAFは貴重なたるたるのおへそが拝めます。


もっちーのおへそ…
20140615-5.jpg



もっちー
20140615-6-1.jpg





おへそ
20140615-11-2.jpg
ふふふふふふヽ(´ー`)ノ



あんまりシーフをよそで出す予定はないのですが
ぼちぼち他の装備も集めようと思いまーす
AF3足も作らなきゃ…(・_・)

とりあえずジョブ武器も作ってみた!
20140615-2.jpg




おまけ


カミールメナスにて
相変わらずにくきゅうを狙っています。
20140615-7.jpg
にくにゅうとおだんご



この記事へのコメント
昨日はしゃぶしゃぶ今日は海鮮そんな素晴らしい大冒険なうのふんちゃんです。

青森のご飯は味付けがお上品でとても好みでやんす。

もっちーにはリンゴアイスお土産にしようそうしよう
2014/06/17(火) 08:12 | URL | ふんちゃん #-[ 編集]
もちの腹だし
今年のトレンドですね('ω`)
まげも朝おきるといつもお腹がでています。
2014/06/20(金) 10:28 | URL | まげ #-[ 編集]
>ふんちゃん
ふんちゃんのグルメ大紀行うらやましいいい

もっちーのおみやげ待ってますね!



>おまげさま
もっちーまたトレンドに乗っちゃってるかなー
でも寝てる時はだしちゃだめ!
ぽんぽん冷えるよー

2014/06/22(日) 15:21 | URL | もっちー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/597-19078156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
