ワームマスク

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
あついあつすぎるよーーーヽ(`Д´)ノ
もっちーですこんにちは!
もう夏になってしまったん…?


固定の神威いってきたら、がるっこさんが
新しく出たワームマスクをかぶっていた。
20140528.jpg
こ、こわいよー>< もっちー泣いちゃう;;



更に増えた
20140528-2.jpg
イベントアイテム&変身グッズ系大好きなもっちーですが
これはいらないかな…


ちなみに+1だと変身できるもよう
20140528-3.jpg
でかすぎぃ!


神威はこの日実はもっちー初参加でした(゜▽゜)
いつもせらこだけでインしてたのですが、人が少なかったので
もっちーコルセアでロールだけしておきました。

希望アイテムが一つも出なくて残念だったー(´_`。)
一番人気は憎悪の耳なのですが、これだけ異様に出ない!
まだしばらく通うことになりそうです。

終わった後はメナスの結晶とりに行きました。
なんか毎回といっていいほど結晶出るんですけどー
こんなに出やすかったっけ…(・_・)

結晶のおかげで心配してた大人数メナスヨルシアもクリアできてほくほくです!

今日のもちもちゾーン
20140528-6.jpg
きゃわわー



おまけ


家政婦は見た…
20140528-4.jpg
見てはいけないものを見てしまった感。






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/596-50d181d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
