おだんごぶりん

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
セブンイレブンのもちもち白玉クリームぜんざいがマイブームのせらこです、
こんばんはヽ(´ー`)ノ
売ってない時もあってショック!



さっそくゴブスーツをげっとしてきましたー
話しかけるだけでもらえるのでらくちん。

第1回ゆるゆるフェイスグランプリ
2014年5月16日(金)17:00頃~6月2日(月)23:00頃

Goblin Rejoicerからは「ゴブマスク」と「ゴブスーツ」を貰える。
Moogleからは 「グリーンモグマスク」と「グリーンモグスーツ」を貰える。

南サンドリア      (I-8)
バストゥーク商業区  (F-8)
ウィンダス水の区(北側) (F-9)


あーーーもっちー似合うわあぁぁぁ(親ばか
20140517-2.jpg

20140517-3.jpg
ヒュームおかしすぎる…


リュック姿かわいいい
20140517-4.jpg
キャンプいくのかな(´▽`)




ついでにモグスーツももらっておきました。
20140517-5.jpg

これを着てイベントに参加するとゴブ、モーグリ、アルドのフェイスがもらえるみたい。
フェイス全然使ってないのであんまり集めてないんですよねぇ…
ソロじゃないと呼べないんだもーん




おだんごちゃんも取ってたので
写真をとりまくってきたよ(´▽`)
20140517-9-2.jpg

20140517-8.jpg




そういえばこの日もメリポ稼ぎ→BFにいってきました。
最近こればっかりー
でも楽しい。
今日はもっちー&からくりのだんごちゃんの希望で宿星むずと
少女の傀儡ふつうのはしごしましたが、どっちも希望の出なかった::
でごわいーヽ(`Д´)ノ

ちなみに少女の傀儡で後衛のほうにWS飛んできて、せらこがバーニング
20140517.jpg
IL装備を着てたら生き残ってた(´_`。)
ふつうでこれってむずは死闘だなー…

またガンバリます!



ではでは、またねー
20140517-7.jpg
おだんゴブリンかわいすぎ!




この記事へのコメント
ふんちゃんも昨日ごぶりんになれたー


もっちーブログ役に立つね!!

PS 青椒肉絲なう
2014/05/20(火) 20:19 | URL | ふんちゃん #-[ 編集]
ふんごぶみたみた。
もちごぶのかわいさには負けてたわー
2014/05/28(水) 16:57 | URL | もっちー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/595-3c465350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
