fc2ブログ

★人形工房

FF11 Phoenixサーバーで活動中のSerapieのブログです。
連日BFざんまいのせらこ&もっちーですこんばんはー(゜▽゜)


今日は★人形工房に行ってきました
20140509.jpg
両手におだんご

構成は か剣白吟召コでございまーす

★人形工房(魔神印章10:プラネットオーブ)
ク・ビアの闘技場

Lv制限なし / 制限時間30分 / 制限人数6人


Doll Factory(スフィアロイド)
Generic Doll(ドール)



敵は奥にスフィアロイドがいて、ドールを1体ずつ召喚。
召喚されたドールを計5体倒せばクリアらしいです(・_・)

使用技
1匹目:重力場(範囲スロウ・ヘイストで無効)
2匹目:ベルセルク(ウォークライ)
3匹目:パンツァーファウスト、パンツァーシュレッケ
4匹目:ブリッツシュトラール(ダメージ+スタン)、カルトシュトラール(単体睡眠)
5匹目:タイフーン(物理ダメージ+ノックバック)

使用魔法
パライガ、スタン、サンダガIII、ショックスパイク

他、通常攻撃の追加効果にバインド


最初は様子見ーのふつうで行ったけど
普通は余裕だったので残りはむずで行きました!

20140509-6.jpg
十字路で戦闘

ドールは1体ごとに使ってくる技が違い、
強さもだんだん強くなっていく感じでした
メルトダウンは使ってこないので安心(´▽`)
でも、とにかくパライガがうざかった…
そんなに深度は無い感じなんだけどイライラー

魔法は後半になると入りにくかったみたい。
マトンのさくら&召喚獣が頑張っていたようです。
歌は魔命装備じゃなくてもレジなく入っていましたー


最近は魔命もりもりじゃないとすぐレジられるので怖い。
特にウォーの門とかひどすぎ!
でも魔命歌のマクロ、3ポチなんですよヽ(`Д´)ノ
だからすぐに入れられなかったりしてイラッ
そして味方歌も3ポチだし指がもつれそうになります。
ほんと、マクロの行を増やしてほしい…!切実。


当たりは白の靴かな?
もっちーは出ませんでした(´_`。)
サポ赤じゃない時用にちょっと欲しかったのにぃ


白ねこさんのドロップがすてきだった。
20140509-4.jpg
うらやましいぃぃ


靴は結局2人にドロップで、装備は何かしら出てましたー
20140509-2.jpg
20140509-3.jpg
20140509-5.jpg
20140509-7.jpg


おつかれさまでしたヽ(´ー`)ノ




おまけ


20140509-8.jpg
おだんごonおだんご

もっちーとからくりのAたるちゃんがいると写真がマッハで増えていきます。
同じの10枚くらい撮ってたりとか^^






スポンサーサイト



この記事へのコメント
二日連続飲みでぐろっきーなふんちゃんです・・・


女の子ってなんであんなに可愛いんだろう?永遠の謎ですわー

(もっちーももちもちしてて可愛い?よ)
2014/05/15(木) 14:18 | URL | ふんちゃん #-[ 編集]
もっちーのかわいさも困ったもんですわー
2014/05/16(金) 13:50 | URL | もっちー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
https://areareserapie.blog.fc2.com/tb.php/592-8b04b610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ