おだんご詩人

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
お休みが終わって悲しいもっちーです、おはようございます(´_`。)
今日から仕事




のはずが実は、今日は医大に行かないといけないのでお休みなのでしたー
なので朝からのんびりブログ書いちゃったりして!Ψ(`∀´)Ψキャッホウ


まぁ朝起きないといけないのは一緒なのであんまり変わらないけどねー
最近夜更かししすぎたので朝起きるのつらすぎる。
ちなみにちょっとした検査に行くだけでございます。ドキドキ!


先日のカミールメナスでげっとした
セフエジの皮、何に使ったかといいますと…


もっちーのこれーヽ(´ー`)ノ
20140506-2.jpg
先日実装されたジョブ武器の3曲楽器です。
テルパンダーっていうんだーへー


どんだけ詩人やるつもりやねーん!ってつっこまれそうですが
まぁ、何かの機会に出すかもしれないってことで(・_・)


ちなみに必要なアイテムのうち
セフエジの皮…もぎとってきた
エボニーハープ…せらこ作成(エボニー材2、クァールの髭)
ショファー…競売で購入

あとは岩・餅・棒のうちどれか150個なので
手持ちの棒を使っておきました。
かかったお金はショファーの5万とクァールの1万だけと
わずか6万ギル。
3曲楽器が6万…
ダウル90ちゃんの立場って・・・・・><


あとは最低限必要な+3楽器をとっておきました。
せらこの時はなかなか出なくて苦労したランゲレイクは
意外とあっさりげっと
20140506-3.jpg


他、アエドベルトやアビセアの楽器もさささーっとげっと。
アエドベルトも前は苦労したけど
あの頃は青弱点とか知らなかったので
今回はあっさり出ました。



そんな訳でもっちー詩人はじまっちゃうかもしれない・・・・!
20140506-4.jpg
最大の敵はマクロ作成です。全然すすまない(・_・)





この記事へのコメント
ぴーのマクロファイルをコピってベースにすればええんでないかい?v-274
保存場所?は知らないけど"ffxi マクロ 保存場所"でググッたらいっぱいでてきたよw
2014/05/07(水) 21:14 | URL | Aたる #wr80fq92[ 編集]
そんなことができたのかー
ちょっとやってみよう(`Д´)!
ありがとだんごーe-427
2014/05/08(木) 01:49 | URL | もっちー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/591-cbd5fd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
