カミールメナス

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
連休も最終日なせらこです、こんにちは(´_`。)
悲しすぎるーー


もっちーはどこにいるでしょう
20140505.jpg
ちなみにせらこはスライムです!


さて、固定LSでメナス2に行ってきましたー
こないだ結晶を取ったカミールに初挑戦ですヽ(´ー`)ノ
今は少人数じゃないと敵のHPが多くて逆にきついって感じのメナスですが
この日いた15人みんなで入ってみました!

構成はナ侍か白吟コ 狩狩狩吟コ 吟学風となっております。



まずは結晶を使わず普通に1-5ボスを狙ってみたけど時間切れ。
次は結晶を使って封印して入りました(・_・)

なので無事ボスに到達
20140505-2.jpg
なんでこんな森にいるんだーって感じの違和感。



もちろん肉球
20140505-3.jpg
チラッ


ボスはタゲがふらふらして大変でした!
今後の課題ですねー( `ー´)ノ
あとラズで風水が良かったらしい。少人数だとどうしても省かれちゃいますけどねぃ


残り時間ぎりぎりでなんとか倒せた。
20140505-4.jpg

20140505-6.jpg
20140505-5.jpg
20140505-7.jpg
20140505-8.jpg



弓はジシュヌうつとかっこよかった。
20140505-9.jpg


最後ふんちゃんが落ちちゃったのでフラグとれなかったみたいで
かわいそうでした(´_`。)ドンマイ
せらこは皮ロット勝ちしたのでもっちーのアレを作ろうと思います。
何かな何かなー(*^-^*)


みなさんお疲れ様でした!またがんばろー!
ではでは、またねー


もっちークイズ正解
20140505-1.jpg
簡単すぎたかなー^^



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/590-0863998f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
