花嫁は鎌使い

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
10月4日
ヴァナ婚しました!

GW-02601-1.jpg
ワリコ「幸せになろうねっ♪」
ちりたん「…」
ごめんなさいウソマスター



本当のカップルはこちら
新郎Vさん(エル♂)
新婦Rさん(ミスラ)
GW-02720-1.jpg




オーディン鯖のフレンドにお招きいただき
ワリコで参加させていただきました。

今回はドラギーユ城で挙式とのことで
事前にサンドランク2のキャラを用意しましたよ(`・ω・´)
プリケツを晒しつつも、式までに間に合ったのでよかった。




新婦さんは兄のお友達で、
リアルでも兄妹共々仲良くさせていただいているお方。
おめでとう!幸せになってね(´;ω;`)
そしてときてぃー(新婦のリアル妹ちゃん)も介添人ご苦労様です。

色んな思い出がかけめぐる中、着々と式の準備はすすんでいる模様。

恒例の打ち合わせin監獄
GW-02600-1.jpg





その頃式場では…



GW-02605-1.jpg




じじおさん(リアル新婚)、微妙におしい!
×セラフィー
○セラピー

まぁ、大体合ってるからいいです…(/ω\)
じじおさんもオメデトウゴザイマス



そしてタルタルで集合して和気藹々♪

GW-02614-1.jpg
早く始まらないかなー(´∇`)♪



ん…何か視線を感じる…




GW-02610-1.jpg




ギャァァァ食われる((((;゜Д゜)))





GW-02609-1.jpg
善良な市民の通報で事なきを得ました。

無事式が始められそうですね^^^^^





きちんと整列します。
GW-02628-1.jpg



位置は指定されていたのですが




SSを撮ろうとすると




ハゲ(兄)が邪魔
GW-02695-1.jpg




アレアレにっき 大ピンチ!!



そんな私の動揺を知る由もなく式はスタート。
サンドリアは神殿騎士Rembardさんがウェディングマスターです。

ロイヤルクロークがトレードマークの心憎いおっちゃんだよ☆
GW-02736-1.jpg




新郎新婦入場!
GW-02649-1.jpg





あれ…

新婦の背中に光る黒い鎌


GW-02760-2.jpg




サンド式は武器をあらかじめ指定し、それぞれの武器が誓いの言葉になるようです。
新郎誓いの言葉
GW-02662-3.jpg


新婦誓いの言葉
GW-02662-4.jpg



鎌使いおそるべし。新郎さん、刈り取られちゃって下さいネ☆





最後は桜吹雪でお見送り。すごくきれいでしたよー。感動しました。
GW-02666-1.jpg



そしてアビ発動大会
GW-02680-1.jpg



どさくさにまぎれておっちゃんまで…(/ω\)
GW-02689-1.jpg




〆にみんなで記念撮影することになったのですが
なかなか立ち位置も決まらずバラバラなメンバー

とうとう

仕切りだしちゃったよ、おっちゃん…
GW-02721-1.jpg

GW-02721-2.jpg



※お前ら呼ばわりされた人達
galka.jpg




後ろに行ってくれてほんとーに良かったです。


ポーズの指定に始まり
GW-02725-1.jpg



時間の指定まで…あざーす!
GW-02726-1.jpg



おっちゃんプロデュースで撮れました
GW-02727-1.jpg



この日は深夜2時頃にスタート。

おっちゃんも時間のせいかかなりの巻きだったのね!
知らないけどきっとそう。

ところでこのウェディングマスターという方たちは…
退場の際、小ネタを披露する決まりでもあるんでしょうか(´д`)?

GW-02740-1.jpg
前回と同様、ばっちりストーク



GW-02746-1.jpg
ここは…!



GW-02747-1.jpg


この後、上の扉の中へ入っていきました。





お二人さんお招きくださってありがとうございました。
引き出物も嬉しかったです。

本当におめでとう!末永くお幸せに…

新郎さん、ゆうたん泣かせたら許さないですよ☆(ゝω・)v




この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます。

ネコ+ドレス+鎌の組み合わせ最強すぎ(゜ーÅ)
新郎さんの誓いの武器が銃ってのも渋くてイイ!

ヴァナ婚は何度か参加しましたが、サンド式は未経験だったので記事楽しませていただきました。
2006/10/10(火) 17:18 | URL | ゆきの #pBoZlR9Y[ 編集]
>ゆきのさん
はじめましてー!ようこそいらっしゃいました(´∇`)
コメントありがとうございます。

ドレス似合ってますよねー
モチロン鎌も…ъ(`―゜)
新郎さんが尻にしかれてないか心配です。
2006/10/10(火) 21:16 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
はっ!何このキャッチーな掴み!
われらがきりこさんと結婚とは((((((・◇・))))))
もう大分経っちゃったけど、非常に素敵な結婚式でしたね。
僕もサンド式は初めてだったんだけど、あの中庭でやる
式はBGM含めて荘厳な感じがしてイィィ!
当日の本人達も、照れながらも頑張っていて良かったです。
特に新婦が宣誓の言葉で振り上げた鎌コワスw
セラフィーさんも、またオデンに遊びに来て下さいね
後ハゲにもちゃんと来るようにしかりつけておいてください!
2006/10/11(水) 08:34 | URL | じじお #qbIq4rIg[ 編集]
(^・ω・^)いつのまに!
当日花火配り係りだったんだが、
数間違えるしでアワアワしてたw。
2006/10/11(水) 10:47 | URL | Chirico #-[ 編集]
>じじおさん
ちりこさんがきりこさんだったなんて…
そんなの認めないわ(´;ω;`)

式たのしかったですね。
日記書くのが遅くなったのは旅行に行っていたからです。
またオデンに遊びにいきますΨ(`∀´)Ψ
わかめをしばきに!


>ちりたん
ふぅ、隠し撮りに気づいてなかったか…(*´д`*)ウフフフ
というわけでワリコをよろしくねっ^^^
式では色々取り仕切っててお疲れサマでした。桜の演出最高だったよー

@ち!!
2006/10/11(水) 13:56 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
遠い遠い所からありがとう(´;ェ;`)

王冠もいぢって(*´ェ`*)
神殿騎士のおじちゃんに、アレコレいっぱい注文つけて
王冠許可してもらったのだよっ!
「そっちのが似合うな」とかゆってたょ。
ただ、当日必死すぎてSSほんと撮り忘れて・・・。

打ち合わせがのびてしまったのは
監獄で付添人と騎士がいちゃいちゃしてたから^^^

てぃりことはウィン式で再婚しますので
残念ながらお渡しできませんので、あしからず^^^^^
2006/10/11(水) 16:28 | URL | 墨鎌花嫁 #-[ 編集]
>花嫁さま
主役きた(☆∀☆)いらっさいませー

あーそういえば花じゃなくて王冠だったもんね。
普通はダメなのか(・_・)

ちょw再婚て…離婚するのかハヤイナo(`ω´*)o
てぃりてぃりはレンタル制だから交代ね^w^
2006/10/11(水) 17:32 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
ヴァナ婚を一度も参加したこと無い俺がきましたよw
楽しそうな雰囲気ですね!引き出物がきになりまする

2006/10/11(水) 23:35 | URL | ckun #-[ 編集]
>おいちゃん
楽しかったよъ(`―゜)
引き出物は夫妻手作り?のアレでした。
2006/10/12(木) 13:14 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
お初になります。

偶然通りかかった同じ鯖の方のブログに、おでんのフレが行った結婚式の模様が載っているとは、、
フレの日記にも王冠&鎌装備姿のネコねぇさんが写っていてとても可愛かったです。そちらでは詳しく書いてなかった為か、ここを拝見した限りでは当日の結婚式がとても良かったのが凄く伝わってきます。
私も一度位は参加して幸せおすそ分けして欲しいなあ(´ー`)
2006/10/12(木) 18:54 | URL | 通りすがりのしっぽ #-[ 編集]
以前某R竜さんの結婚式でせらぴーさんをお見かけして「アレアレさんだ!!」と叫びかけたのですが、
ふと「あれあれ」か「アレアレ」なのか分からなくなり悩んでたら結局話しかけられずに終わってしまったのを思い出しましt
あの結婚式から約半年やっとコメントする勇気が・・・っ!

結婚式はジュノ ウィンと参加したことがありますがサンドも綺麗でいいですねー
何より新婦さんが可愛い!
私と同じフェイスのはずなのに・・・中の人が醸し出すオーラの違いなんでしょうか('-')
2006/10/13(金) 00:46 | URL | じぇぬ #F26O5yeI[ 編集]
>通りすがりのしっぽさん
はじめましてーようこそいらっしゃいました(´∇`)
あの式にフレさんが来てらしたんですね!
どなただろうー

式はとっても楽しかったですよー。
しっぽさんも機会があればぜひ。
むしろ自らヴァナ婚しちゃうのはどうでしょう…( ̄ー ̄)


>じぇぬさん
た、タルタルスキーのじぇぬさんじゃないですか((((;゜Д゜)))
ようこそおいでくださいました!

実は私も前回の某竜さんの式で、声かけたかったんです!
じぇぬさんのブログ、いつも楽しく読んでます。

ちなみに名前ですが
あれあれでもアレアレでもAREAREでも可ですよъ(`―゜)
2006/10/13(金) 14:38 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
うほっw いいガルカ
 や ら な い か ?(*゜ー゜)

ごめんなさいwこのネタつかってみたかったの(/ω\)

新郎新婦さん楽しいヴァナライフを~(゜▽゜).cheer

セラ子おみやげまだー?^^^^
2006/10/16(月) 06:22 | URL | でこ胃 #-[ 編集]
>凹
おみやげあげるから
おみやげ代よこしなさいよo(`ω´*)oプンスカ
2006/10/18(水) 14:30 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/59-b74d4c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
