たまごめ誕生

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
解き放たれたもっちーです、こんにちはヽ(´ー`)ノ
(訳:今日から連休うれしすぎるよ)


今更ではありますが・・・
もっちーは最近ようやく白装備の見直しに手をつけはじめまして、
AFを打ち直したりしておりました。

AF3がきたらそっちがいいなぁと思っていて
いまいち作る気がしなかったんですよぉ(´д`)

まだレムが足りなくて119にはできてないけど
久々の白AFかわいい(゜▽゜)
で、今時アーカもだめだめってことで
タマシチをげっとしました。
すっかりもらうの忘れてた図書館で。
2014-5-2-73.jpg
たまごめやでー


タマシチにしたら盾装備しないとなーってことで
これもまた今更なのですが
玄武盾をとりにいきましたΨ(`∀´)Ψ

お空なつかしかったああ
せらこが空に通っていた時代って
もっちーはまだ、ただの倉庫だったのよねぇ…(しみじみ)
それが今ではどっちがメインキャラなんですか?ってきかれます。ウフフ


盾はあっさりとれたので次は
錬成してオーグメントをつけることにしたけど
せらこのへぼスキルでは全然いいのつかなーい

ということでフレに丸投げ(*´▽`*)エヘヘヘヘ
2014-5-1.jpg
前回のカムラ&テンゼンのあとお願いしたよ!

手持ちの欠片が10個ちょっとだったので
使い切るまでやってもらったけど
まぁそれくらいでは全然いいのつかず。

そしたらPTメンのみんながトリガーを提供してくれて
玄武倒しにいってくれました(゜▽゜)
玄武やってる時もささっとトリガー取りにも行ってくれて
あれよあれよという間に即席空活動状態に…

おかげ様で50個強の欠片をげっとΨ(`∀´)Ψ

で、また10個ちょっと使ったところで

できた!

できたよーー!

もっちーはこれを待ち望んでいた!
2014-5-1-2.jpg
すばらしいわーー


フレとフレのLSのみなさんありがとーー



ではではみなさんよい連休をー(゜▽゜)ノノ
お仕事の人…がんばって;;






スポンサーサイト
この記事へのコメント
いいオグメついてよかったねー。
これでお餅がかぴかぴになるまではたらいてもらえるわー('∇')
ところでGWってなにソレおいしい('д')?
2014/05/03(土) 17:01 | URL | ござる #-[ 編集]
連休なしで働いてるふんちゃんです('д')

あー美味しいもの食べたいんじゃー

ただいまむたこさんと暴露大会なう
2014/05/03(土) 22:45 | URL | ふんちゃん #-[ 編集]
>ごさるさま
完璧なオグメでございました
感謝しておりますーははー<(_ _)>

GWはゴールデンしてまーす^^v



>ふんちゃん
聞き逃しちゃったけど
だいたいはわかったぜ…!
ふんちゃん悪い子!
2014/05/05(月) 02:09 | URL | もっちー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/589-ade77070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
