デルクフ&武士道

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
二日連続登場のもっちーです、こんばんわん(゜▽゜)


せらこでフレとカムラ&テンゼンに行ってきたよー
構成は暗侍剣白吟コだったかな(´д`)?
メリポが無かったのでウォーの門でメリポ稼ぎをしてから行きました。
ウォーの門は敵が強くてハードでした…!


たしかカムラは難易度普通に入ったのですが、
ほんとめんどくさいですよねー
2014-4-30-1.jpg
ひたすら遠目

人気のホーバーは出ませんでした!
2014-4-30-2.jpg

2014-4-30-3.jpg




お次はテンゼン
2014-4-30-4.jpg
前回、クッキーが寝ないと書きましたが
何回か入れたら寝ることに気が付いた(・_・)
ま、ま前はもっちーと二人操作でいそがしかったんだもん!


テンゼンはむずに入ったけど、カムラふつうよりラクだった気がする…
2014-4-30-5.jpg
タイムもそこまで変わらないってどういうことなの!モフモフ!


ここは銀銭が人気らしい
出てよかったねー
せらこも希望のハチマキが出てよかったですヽ(´ー`)ノ
2014-4-30-6.jpg
2014-4-30-7.jpg

お疲れ様でした♪

BFたのしいけどメリポを稼ぐのが追い付かないよー(;´ρ`)





この記事へのコメント
GWやすみ放題ですか
こちは仕事ですにゃ('ω`)
もちもちみると気分が癒されるので毎日あっぷするのですy
じゃね
2014/05/02(金) 15:31 | URL | まげ #-[ 編集]
わあああ久しぶりーーー
元気してるのー?(´_`。)

もっちーのGWは今始まったばっかりだよー
毎日がゴールデンするのです。
仕事がんばってください!(投げだんご
2014/05/03(土) 11:08 | URL | もっちー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/588-5709c0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
