おもちメナス

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
レトルトカレーブームなもっちーですこんばんはー(゜▽゜)
しかし甘口しか食べられない…!



先日、LSで神威にいったあとメナス2の結晶とりにいってきましたー
2014-4-29-3.jpg
カミール編。

結構めんどくさーな敵たちでしたが無事結晶ドロップしてよかったです。
2アカだらけでフルアラでした(*゜ー゜)
実はこの日
あんまり登場しない某2アカ君が来ていました



そう、もっちーのおもち仲間の
みどりなもっちー君ですヽ(´ー`)ノ
2014-4-29-1.jpg
マゲタルなんだぜー
名前は一部伏せてありますが某おもちの名前なんだよぉ(*゜∇゜*)

前々から見かけて目をつけていたたるっこだったのですが
某メンバーさんの2アカと知ってびっくり!
おもち的運命!


2014-4-29-2.jpg
それはもう、もちもちしておりました。




おまけ

みみずパンチをげっとしたよー(´∇`)
2014-4-29-8.jpg
ログインポイントでもらえるワームフィーラーってやつです。
2つもらって錬成すると+1に。


たるっこが持つと下をひきずりそうなでかさ
2014-4-29-5.jpg



それにしてもたるっこの格闘はかわいいなー
かまえとかーー
2014-4-29-7.jpg


納刀?する時もお手玉みたいにひょいってしてかわいいんですよねええええ
2014-4-29-9.jpg

からくりのおだんごちゃんはいつもこれを見てるのね…
うらやましいぃぃぃ


それではみなさんまたね≧∇≦
2014-4-29-4.jpg







この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/587-086a0e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
