おだんご対決

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
おひさしぶりですもっちーですヽ(´ー`)ノ

最近のもっちーは固定LSの日しかインしてなくて
ブログもご無沙汰になっちゃいました

固定は神威ばっかりでしたが
最近は新メナスも行くようになったー

巨大ぜんまいとおだんご
20140425-1.jpg
新メナスはマリアミ、ヨルシア、カミールなのですが
どこに入っても地下はヨルシアでびっくり!
ヨルシアマップきらいだよぉぉおぉヽ(`Д´)ノ


そういえばたるっこのHPがアップして
せらこ詩人よりもっちーコルセアのほうがマッチョだったりします。
もっちー成長しちゃった!


バージョンアップで上位BFもあれこれ追加されましたが
まだ全部行っていません…


昨日やっとテンゼンBFにいってみたよー
おなじみのフレとせらこの3人+もっちーで
構成は剣か白吟
20140425-5.jpg
テンゼンはもちろんあの3兄弟も出るということで、
ドキドキのおだんご対決でした。。。


ここ久しぶりー
20140425-3.jpg


やつらです。
20140425-6.jpg
青だんごめー

難易度ふつうで行ったら、右のクッキーだけ途中から寝なくなりました。
メテオは来なかったけどジャが痛かった


花鳥も痛かったーー
20140425-4.jpg
どろっぷはヒヒイロカネぐらいで
装備なしのしょぼしょぼでしたが楽しかったです。



ではではみなさんまたねー(゜▽゜)



この記事へのコメント
もっちーが寝ちゃったあとから暴露大会になっちゃったよ!

ふんちゃんのイケメンポイントが少しだけ下がっちゃったね!

ふふふのふー
2014/04/28(月) 11:31 | URL | イケメンふんちゃん #-[ 編集]
えーまじでー
もっちー聞きそびれちゃった…(・_・)

ふんちゃんのイケメンポイント…はて?
2014/05/01(木) 01:21 | URL | もっちー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/586-8441e175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
