宿星の★座

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
ジム通いにはまっているもっちーですこんにちは(゜▽゜)
プールたのしいぃぃぃ


少し時間が経ってしまいましたが
先日バージョンアップが行われましたーヽ(´ー`)ノ
ネットの広告でちらほら見かけてびっくり。
でも大型バージョンアップって書いてたけどそうでもないような…

そんなバージョンアップ後のもっちー&せらこは

新しいスカームにいってみたり
2014-2-27-2.jpg
カザナルっていう新エリアざます



ミッションやったりしていました。
2014-2-27-3.jpg
ミッションは途中、マッマーズワークスのバーサスロール11で3回勝つっていうのがあって
それはイライラさせられるイベントでございました。


あとは日頃AA、神威戦ばかりですが
こないだ固定が終わった後、時間があったので初の宿星に行ってきました。

宿星はエルド戦。
ミッションで1回しかやったことなくて新鮮でした
2014-2-27-1.jpg
せらこは詩人で行きましたが
フェイズシフトがこわいのでみんなサポ忍でした。
コルセアのふんちゃん以外(・_・)


2014-2-27-4.jpg
玉を寝かせて壁→エルド
第一形態が終わったら小イベントの後第二形態でした。


後日もっちーも入れていってみましたー
実はもっちー、ミッションが終わってなくて行けなかったので
こそっとクリアしておきました。

シか白吟召コの5人でふつうにチャレンジ
2014-2-27-6.jpg
せらこは白、もっちーはコルセア



やたらたるっこが多かった。
2014-2-27-5.jpg
至福の時(´▽`)


うーんエルド戦はめんどくさかった!
カムラはまだ行ったことないんですけど
ディスペガだらけで更にめんどくさそうで
すっかり足が遠のいております…
やっぱりAA戦のがたのしーい(゜▽゜)

ではではみなさんまたねー!




この記事へのコメント
いつのまにかもっちーのほうがカンストジョブ多い件について
2014/03/06(木) 20:24 | URL | もちすけ #-[ 編集]
サポ忍なんて逃げなんですよ!!男なら気合いで避けるんですよ!!(^〇^)

今日もスノボです。ここにスキー場の写真乗せたかったけどやり方わからんの
です( ̄ー ̄)

PS. 朝ごはんはカレーです。
2014/03/17(月) 10:40 | URL | ふんちゃん #-[ 編集]
>もちすけさん
そうですよ。もっちーメインですし。


>ふんちゃん
スキーの話題…
返事おそくなってごめん;;
2014/04/25(金) 02:53 | URL | 名前は秘密さん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/585-107ffb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
