★アーク・ガーディアン3

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
またまた新AA戦にいってきましたヽ(´ー`)ノ
今度は難易度「ふつう」ミスラー

ファントムクォーツ【嫉妬】…★アーク・ガーディアン3(Ark Angel MR)
17497.jpg
かっこいいわあああ


本日の構成はモナか白吟コの
モナカ構成です。せらこは詩人でー
17493.jpg
3たるたるでした。きゃあ(〃 ̄ー ̄〃)


AAMRはシーフと獣のハイブリッド。
歌はソウルクラリオンコールでマーチマドマドミンスケでいきました。
17499.jpg
段差のとこで戦闘


ペットはトラだったら放置でナイトさんにおまかせ。
マンドラだったら寝かしーとのことで
マンドラが沸いたので寝かしキープ。


あとシーフの新1Hアビのラーセニーも使ってくるそうなので、
(※ラーセニー…敵にかかっている良い効果を一つ盗む)
ソウルが残った状態で近づいたら盗まれるかも?と言われて
実験したのですが盗まれませんでした。
そんなもんいらんってか?( `Д´)、ペッ

ソウルはとっくに切れた頃、途中で使ってきてたみたい。
何が盗まれてたか知りませんですが…
17504.jpg
とんでもないものを盗んでいきました。


魅了もあるのがこわいこわい。
モンクさんが魅了されてたので寝かせてやりすごし、
特に崩れもせず、安定してたと思いますー
ナイトさんなんて眠くてしょうがなかったらしいですよ!
余裕だ( ゜д゜)


ドロップは素材おんりー
17500.jpg
装備が出なくて残念でした(´_`。)


しかしAA戦の「むずかしい」は大変だろうなー
最近はもうそういうのについていけなくて
ふつうで十分!なぬるま湯生活せらこでした・・・

お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ


そろそろ記事のストックが切れたので通常更新に戻りそうです(予告
毎日チェックしてくださったかたありがとうございました!





スポンサーサイト
この記事へのコメント
オーバードライブをおいしそうに盗んでいきましたよ。でもオーバードライブでペットは強くなりませんでしたとさ、ちゃんちゃんv-198 最近タニタのおやつでダイエット大作戦のAタルです
2013/12/20(金) 01:34 | URL | Aたる #VWFaYlLU[ 編集]
そろそろもっちーのProfのトラバーサ石を餅鉄に変えたほうがいいんじゃないかもちwww
2013/12/20(金) 01:36 | URL | Aたる #VWFaYlLU[ 編集]
オーバードライブだったかー
ペットはマトンじゃないってことね!
からくり相手だったら大変なことになっていた…

もっちーの辞書にはダイエットという文字はあるのですが
こんな時間にアイスをたべました。
2013/12/20(金) 01:59 | URL | もっちー #-[ 編集]
早くボード滑りにいきたいハンスです(  ̄▽ ̄)


やつはとんでもないものを盗んでいったようです。それはあなたのここ…えっ?お団子!?( ; ゜Д゜)
最初わからんかったわー片方なくして真ん中お団子一個にイメチェンすればいいと思います。

PS.明日も結婚式美味しいもの食べてきます。
2013/12/20(金) 13:02 | URL | ふんちゃん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/581-ba2d4aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
