ブリオソスリッパー

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
好きなフレーズは 
は!か!た!の!しお!なもっちーですこんばんわぁ


オーバーオールへの愛さめやらぬもっちーですが
そういえばたるっこのオーバオール姿見たことなくて、
見てみたいーと言っていたら

ある日の週1固定メナスにて



OresamaはMochigomeをつんつんつついた。


!!
17451-2.jpg


おれさまーーーー(仮名)ーーーーー!!!
17451.jpg
あーかわいい。




おれさまさん(仮名)と2ショット
17454.jpg
もっちーも早く着たーい
毎日ログインできたとしてもあと15日はかかりそう(´_`。)ぐすん




さて、前回微塵でどかーんされながらも
せらこの詩人AF足用のレム物語が揃ったので作ってきました!
足は+1に強化してなかったのですが、思ったよりもレム物語がげっとできたので
そのままノーマルからの強化でいくことにー
強化してくれるNPCはジュノ港I-8
17434.jpg
リンバスのNPCの隣にいますー


ノーマルからだとレム物語は10個。
17438.jpg


で、他の素材も購入していざ!と思いきや肝心のAFが見当たらない…


モーグリにきいても
17441.jpg


預かりおやじにきいても
17439.jpg

見つからないのに
まだまだ探す気はなかったので、

結論:多分捨てちゃった!ということに。


なのでジュノ下層H-9 Vingijardに記憶を消してもらって
AF1クエからやり直しー

足なのでAF1(武器)の次でした。
早くてよかった!

ラングモント峠で敵を倒して終。
詩人AFクエストは不倫の話だった気がします。

それにしてもラングモント峠ってどの手段で行くのが近いんでしょう(・_・)
今回OPから行ったのですが、これだけ移動手段が増えた今
もっと近道は無いのかきになるー


という訳で無事AF足をげっとし
NPCに預けるとヴァナ1日後に完成

やったーヽ(´ー`)ノ
17444.jpg
歌の効果時間延長は+10%です



最近追加された+5%短剣も一緒に使うと更に時間あっぷヽ(´ー`)ノ
17443.jpg
競売で買っちゃいましたが魔神印章BF★蒼の血族で出るらしい


あと歌の効果時間延長装備で持ってないのは
マル脚強化のMKシャルワ+1(+10%)かー…

サルベージが1人でできるもん★になったのと
今また図案キャンペーンやってたと思うので、
この機会に作らないともう一生作れない気がします!
やるぞーーー!

やる事いっぱいありすぎるーーヽ(`Д´)ノ


この記事へのコメント
あれですか、スリッパで頭をはたいてくださいというフリですかwww どんだけどじっ子属性ですかwww
2013/12/19(木) 01:27 | URL | Aたる #VWFaYlLU[ 編集]
ふんちゃん村寒すぎる!そんなマイナス8℃からこんにちわハンスです


さむーいねむーい おやすみなさい

PS.昨日はカツ鍋定食食べました
2013/12/19(木) 11:43 | URL | ふんちゃん #-[ 編集]
>AA DNGちゃん
スリッパにはびっくりしたよねー
どこを探してもないんだもん。
でもまぁそれだけしょぼい性能だったんですよぉ


>ふんちゃん
マイナスはちど?!
マイナスでいてはちどなの?
もっちー理解できない。。。
ふんちゃん村は魔の村じゃぁぁ

2013/12/20(金) 01:55 | URL | もっちー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/580-94ec83b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
