盗んだチョコボで走り出す

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
めっきり寒くなりましたね。こんばんは( ゜д゜)ノ

ようやくチョコボ育成を始めてみました。


GW-02458-1.jpg
つるぴか卵。ダチョウの卵っぽい…
結局BC産は諦めて、クエでもらえる卵で育成開始。
こんなことになるなら、もっと早くやっていればよかたよ(ノД`)
GW-02457-1.jpg



所属国のバスで育成。バスはガルカNPCがお世話担当のようです。
GW-02461-2.jpg

しっかり頼んだよ…o(`ω´*)o と思いつつ




GW-02461-1.jpg
どう見ても狙ってない?


「はらへた。卵くた。うまかた。」と言い出しかねないので気が気じゃなかったですが、
4日目に無事誕生。元気な女の子でした
GW-02473-1.jpg
ピヨ♪

GW-02473-2.jpg
ちなみにこの日は私の誕生日だったりもします(´∇`)



その後、風邪を引いたり夜鳴きをしたり、
謎の昏睡状態に陥り、丸二日眠り続けたりもしましたが
すくすくと育っているもよう(・_・)


現在19日目に入り、子チョコボに成長しました。



気になる色は…





GW-02557-1.jpg





黒(☆∀☆)?
黄色に見えなくもないのでちょっと心配ですが
この薄汚れ加減は、きっと黒だ!


そして、ヒナの時はあんなにかわいかったのに
いきなりごつくなって軽くショック。足がでかくてイヤ((((;゜Д゜)))

ちなみにパラメータはすべて中途半端なので
これからじっくり育てていきたいと思います。スパルタします。

この記事へのコメント
おっそいけど、乗れるようになたよー
2006/09/26(火) 22:18 | URL | Chirico #-[ 編集]
>てぃりこさん
いやん(/ω\)オメデトー
2006/09/27(水) 00:06 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
やふー('∇')
チョコ育ってる!
俺もやってていま29日目だけど
世話したの7日分もないかも・・・w
ステが全部あるかないか、なのがきになr

チョコボにはとげとげでふひー
にしないでねww
2006/09/27(水) 10:14 | URL | でこ #-[ 編集]
赤くない(´Д`)
でもおいしそうですね(*'¬')
2006/09/27(水) 18:23 | URL | 氷舞 #-[ 編集]
>凹
放任主義ですね( ゜д゜)
3バカにふひーしたい!


>まいさん
青いのください(*´¬`*)
【ぬすむ】
2006/09/27(水) 20:48 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
ぴぇーさんおひさふさー(*´`)
だいぶ前にSS送って貰ったフラッスがやっとできたよ!
全部は使えなかったけどいっぱい送って貰って助かったよー。
名前入ってたヤツは名前のとこだけ消えて貰ったけど良かったヨネ?
ちょっと長めだから暇なときにでも観てあげてねー。
ちなみにまだ私チョコボ卵もとってない…(´・ω・`)
セルレーンとチョコボ2匹もペット飼える甲斐性はないお
2006/09/28(木) 12:34 | URL | キャーなリューサン #-[ 編集]
>んばーりゅーさん
キャーリューサンおぴさー(´∇`)

すごいーほんとにできたんだね!感動したよー
私の思い出のSSも使われてて更に感動(´;ω;`)
なんか自分が登場するってスゴイ…。
これ大変だったでしょ?頑張ったね!

名前はどっちでもよかったですъ(`―゜)

せるれーん元気ですか…?
2006/09/28(木) 17:05 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
チョコボ 黒っぽくなりました。「お前のことはなんとも思ってない」
とか言われてるし・・・ (;つД`)
盗んだチョコボで俺が走りだしたいわ
2006/10/06(金) 21:58 | URL | ckun #-[ 編集]
>おいちゃん

おー黒?オソロだね(☆∀☆)

…愛されてないのね
YOU走り出しちゃいなよ(つд・)
2006/10/10(火) 13:39 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/58-db947467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
