★天誅六人衆

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
前回の続き、AAGK戦のあと別のBFに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
はああああああ小出し更新!

そして記事を作り溜めしていたら
間違って先の日のを投稿しちゃいました(〃 ̄ー ̄〃)
はずかしいー!



というわけでバルガの舞台の★天誅六人衆へ。
17407.jpg
詩人たるっこちゃんがAF足用のレム物語とりにいきたいとのことで
便乗したのだ!
せらこも丁度ほしかったのです^^v


★天誅六人衆
バルガの舞台
魔神印章20コスミックオーブ
Lv制限なし / 制限時間30分 / 制限人数6人

Voo Tolu the Ghostfist(モンク)
Cuu Doko the Blizzard(白魔道士)
Zuu Xowu the Darksmoke(黒魔道士)
Gii Jaha the Raucous(詩人)
Aa Nawu the Thunderblade(侍)
Yoo Mihi the Haze(忍者)


メンバーは前回と一緒で、
構成はモモか白吟コ(だったかな…)
桃か!構成です。


作戦は入って歌の強化がおわったら
詩人がまとめて寝かせ。
黒→詩→モ→侍→忍→白の順番で倒していく事に


難易度は「ふつう」と「むずかしい」どっちも行ってみましたー
むずかしいになると一気に敵が寝なくなるので
詩人さんのトルバアビがある時限定。
そして敵の(旧)2Hアビも強力に…
特に忍者の微塵が危険で最初それで全滅ばっかり(;´ρ`)ひー
でも入り口に戻って建て直しできるので
一応敗戦ゼロでした。よかったよかった!
女神の聖域を使うとむずかしい時の微塵でも耐えられました。


そして「ふつう」と「むずかしい」はドロップに差がありまくり。
「むずかしい」だとほぼ武器がドロップ
17400.jpg

17401.jpg



せらこの時は
17405.jpg






ごくり。
17405-2.jpg


いえ、ふつうで行きました\(^-^)/


ドロップはこれでした。
17406.jpg
露骨に違いすぎでしょう…
タイムは共通なので簡単な時ほど更新できちゃって
あんまり意味ないー


他「むずかしい」の時に出た武器
17403.jpg
17402.jpg
ハブ!ハブ刀よ!
いかにも蝮刀の上位な感じー

他、人気だったグリップは出ませんでしたー残念。

おかげさまで足用の素材が揃ったので作ってみようと思いまーすヽ(´ー`)ノ
お疲れ様でしたーー



おまけ


な なんと スライムたちが…
17445.jpg



がったいしませんでした。
17447.jpg




スポンサーサイト
この記事へのコメント
物欲投稿いいですね まげです
吟足1+2(IL109)ゲッツおめでとう
おまけにレアなナイフ見れてよかッね。踊り子さん除け者ナイフ 開発ヒドス(-_-)
2013/12/18(水) 05:35 | URL | まげ #-[ 編集]
物欲あふれてきたせらこです、こんばんは!
足できましたありがとうございます
ナイフ、踊り子さんだめだったんだーーー
うわぁぁぁああ
2013/12/19(木) 00:28 | URL | せらぴー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/579-d1cca83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
