エミネンスレコード

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
バージョンアップ後、連続更新中のもっちーですこんばんは!
しばらくネタのストックができてほくほく…


本日はエミネンス・レコードをやってきましたヽ(´ー`)ノ
新しく追加されたクエストの一種で
ノリはFoVみたいな感じかしら…
色んなメニューがあるのでソロでも気軽にえみねっちゃえます

まずはメニューのクエスト欄から
目標一覧 > チュートリアル > 基礎編 から「始まりの軌跡」を受け、

NPCどれかに話しかけイベントを見る

南サンドリア (G-10) Rolandienne
バストゥーク商業区 (E-11) Isakoth
ウィンダス森の区 (J-10) Fhelm Jobeizat
西アドゥリン (H-11) Eternal Flame

あとはクエスト欄からどんどん受けてクリアしていくだけー
17287.jpg

17295.jpg
15個まで同時に受けられるみたい。



敵や場所に合わせて組み合わせると
複数達成できておとくーぅ( ´◡` )
17368.jpg



ワイルドキーパーレイヴ用もあります。
17374.jpg
クエスト欄から好きな時に受けたり外したりできるので
ものすごくらく!


あとは期間限定目標というのがあって
開催時間に対象エリアにいると自動的に受けてしまうやつがありました。

エリアチェンジしたらいきなりはじまったので何事かと思った!
17387.jpg

17387-2.jpg

モグハウスにいたもっちーには何もなかったので
対象エリアじゃなかったってことなんですかねー(・_・)

そしてこのエミネンスレコードを達成すると
経験値やエミネンスポイントがもらえるのですが、
エミネンスポイントで色んなアイテムと交換できるみたいです


メニューもいっぱいあってしばらく遊べそうですヽ(´ー`)ノ



この記事へのコメント
結婚式楽しかったーちょー料理美味しかった!!

今日ふんちゃん村に帰るので、ラーメン食べてから帰ろうと思います。
ふんちゃん村大雪かなー( ;∀;)
2013/12/16(月) 11:59 | URL | ふんちゃん #j15/m7TY[ 編集]
ふんちゃん村こわいね…
気をつけて帰ってね!そして帰ったら雪かきだね☆(ゝω・)v
2013/12/17(火) 02:19 | URL | もっちー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/577-53716d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
