12.11バージョンアップ

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
いつのまにやらまたバージョンアップが!
今回珍しく、もっちーも興味しんしんな内容でした。
久しぶりにやる事がたくさんできて
何からしていいかわからない状態ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


もっちーはまだ何も手をつけていなかったけど
ちょうど固定メナスの日だったので、めんばーのみなさんが
色々みせてくれて、もっちーもはよせな!な気分になっちゃいました。
17251.jpg
もっちースライムと夢のコラボ


一応つづきは折りたたみー








バージョンアップの内容は
・新クエスト

・新魔法「フェイス」

クエストをクリアするとNPCが呼び出せるみたいー
17282.jpg
魔法扱い?なのがふしぎ


豪華メンバー!
17276.jpg
エグセミニル、ナジ、クピピ、クリルラ、アヤメ、ナナーミーゴがいました。



・新システム「エミネンス・レコード」
これは色々クリアしていくとアイテムがもらえるらしい
17293.jpg
西あどりんモグハウス出てすぐのガルカから受けてみました。
15個まで受けられるみたいです。
クエスト欄から自分でいつでも選べるのがラクそう。


・アイテムレベル109のアーティファクトの打ち直し

・モンストロス・プレッジ追加・調整


・ホームポイントの追加・調整
17304.jpg
これは既存のホームポイント&新しく追加されたホームポイントを一度記録すると
ワープできるようになるみたい。
べんりーー!
開通作業がめんどくさいですがちまちま開けていきたいと思います。


・モグガーデン追加・調整
星のきらめき30個でオーバーオールがもらえるんだってーーー
17283.jpg


ほほほほほしいいいいーーー
17285.jpg17286.jpg
ちなみにクワ?はクエストなんだって。


でも今までモグガーデンほったらかしだったので
当然きらめきが貯まっているはずもなく…
しかもちょっと前2倍キャンペーンがあったらしいじゃないですかー

やっぱりマメにログインしてあれこれしていないと
すぐに置いていかれちゃいますね。
MMOの悲しいところです。

もっちーはやく着たいです…ぐすん(´_`。)




・広域スキャンが全てのジョブで使用可能

・PC、ペット、モンストロス、モンスターの移動速度引き上げ


などなど!

あとは現在アニバーサリー企画 コラボレーションイベントが開催されているみたい。


もっちーもスライムになりたいいぃぃい
17255.jpg
スライムはイベントで帽子、盾、ピアス、ドロップ



あとはこれ。
17270.jpg
ふんふん。

14ちゃんの敵なのかしら?もっふもふ!

こっちはコート、片手棍、変身アイテム、花火がもらえるそうな
17278.jpg



めんばーの方が花火をくださったので使ってみましたヽ(´ー`)ノ
17263.jpg
ぼぼぼぼ


ぼっふーーーん
17265.jpg

走るとおもしろい。
17264.jpg


と、ささっと書き出してみましたが
早くあれこれしたい!週末お休みなのでがんばってみようと思いまーす
久々にやる気がーΨ(`∀´)Ψ

ちなみに一番げっとしたいのはオーバーオールなもっちーです。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/574-d6afd6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
