おだんごと肉球

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
さむいさむすぎるよーーー(((p(>o<)q)))
寒くても家では裸足なもっちーですこんにちは。

最近のもっちーは七支公ばっかり行っております。
戦績が安くなってうれしいー
ぺーぺーのもっちーでも気軽に参加できるようになりました。

この日はフルカンが終わったあと、丁度クムハウが沸いていたっぽいので
ささっとかけつけてみました。
そう、今日こそにくきゅうを激写するのですヽ(´ー`)ノ


projectm2.jpg
♪かぜのなかのだーんごー



また登山セットをげっとしてカミールへヽ(`Д´)ノ
17178.jpg
でも入ったはいいけど全然人が来なくて、お芋を焼きつつ待ってみました…
お芋おいしかったです。


そんなこんなでまったりしていたら
段々人が集まってきたので勝負!
17202.jpg
にくきゅうが見えるうぅぅ


丁度フルカンで弾が出たので使ってみたよー
なかなかいいダメージがでていました。
またそのうち飛ばしてしまうんだろうな…><


何回も別の意味で死闘を繰り広げ、

雪ぺろおいしいです
17201.jpg


遠のくにくきゅう…
17197.jpg


爪もけっこうすごいよ!
17193.jpg


スライディングもっちー
17210.jpg



ついに!
17187.jpg
じゃじゃん

肉球の接写に成功ヽ(´ー`)ノ
やったーーー!





うーん

うん。

のっぺりしてていまいち!


終わり。


17242.jpg
両手棍が出なかったので、また行こうと思うもっちーなのでした。。。


この記事へのコメント
冬やま登山おつかれっす
まげです
新魔法のフェイス
good job過ぎる
ナナミーゴ様と冒険できる日が来るなんて(*´∀`)課金期間の変更できれば前払いで10年はらうぜ(嘘
つぎは餅米フェイスヽ(*´▽)ノだ
2013/12/12(木) 12:30 | URL | まげ #-[ 編集]
>まげさま
新魔法とかまだバージョンアップ情報ぜんぜんしらないわー

もっちーはおやつをくれたら呼び出せると思います。
2013/12/12(木) 23:25 | URL | もっちー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/572-73ed657e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
