300もっちー

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
12月がやってきました
ザ・師走ですねこんばんはヽ(´ー`)ノ

来日中のレディーガガさまがおだんごヘアーだったそうですよ!
おだんごはワールドワイドですわー

おだんご特派員の某まげ様、おだんご情報ありがとうございました。



さて、すっかり忘れていたエンピリアンウェポンスキル取得クエをやってきました。
こないだのバージョンアップで追加されたのです。
エンピ武器でなくてもエンピWSが撃てるようになるクエストですよ(゜∇゜)
17091.jpg
ウォークオブエコーズ#07の近くにある階段の上で???をたげるとイベント


発生条件は
>Lv90以上のエンピリアンウェポン、またはLv99のコイン武器を所持している。
>ウォークオブエコーズに入室することができる。
>クエスト「彼方よりの使者」をコンプリートしている。

だそうです。
実装されるまで紆余曲折があったこのクエスト、やっと日の目をみたっぽいですねー
エンピ99じゃなくてよかった…(*ε* )

そんなこんなでイベントをすすめるだけで無事習得ヽ(´ー`)ノ
17095.jpg
わいるどわいるど。

最近じゃもうアイテムレベルつきの武器じゃないとお話になりませんものね(´_`。)
色々と思い入れのある武器が使えないのはさみしいもんです。

という訳で(つなげてみた!
某おだんごちゃんのミシックが生まれ変わったよーーーΨ(`∀´)Ψ

300餅を貯め、ミシック打ち直し完成
17152.jpg
ヽ(´▽`)ノワーワーワー

ちなみに一番最初のやつはこれ…
14532.jpg
立派になったねー

おめでとうおだんごちゃん!
17156-2.jpg
300もっちーおつかれさま!




おまけ
17125.jpg
何かが違うAA5人がいたので撮っておきました。
何だろなー?




この記事へのコメント
今日はラーメンかハンバーグ食べにいこうと思うハンスです

もっちーがいっぱい呪われちゃうん
2013/12/02(月) 11:33 | URL | ふんちゃん #-[ 編集]
今日はラーメンかハンバーグ食べにいこうと思うハンスです

もっちーがいっぱいいっぱい
2013/12/02(月) 11:34 | URL | ふんちゃん #-[ 編集]
え、あの一回だけやった/saluteを撮ってたの?!しかもさくらまでちゃんとフレームにはいっとr・・もっちー恐るべしですよ。なお明日のお昼がハンバーグの予定です
2013/12/04(水) 02:13 | URL | Aたる #wr80fq92[ 編集]
>ふんちゃん
大事なことなので2回ありがとうございます

ラーメンかハンバーグどっちにしたのでしょう。
もっちーはハンバーグがいいな


>Aたるさん
戦場カメラマンもっちーには朝飯前ですよ!もちもち!

ハンバーグもっちーもたべてやります
2013/12/05(木) 23:54 | URL | もっちー #-[ 編集]
昨日は黒ブタトンカツ食べたよ(・∀・)ハンスです

今日は忘年会来週は結婚式とかでしばらく日曜日は留守になります。
美味しいものたくさん食べてこようと思います。 またぬー
2013/12/08(日) 09:43 | URL | ふんちゃん #-[ 編集]
もちちちゃんこんばんは(^o^)
お団子祭りの時の主催ですm(_ _)m

お団子祭り記事の後からコッソリずーっと読ませて頂いてましたあああああああ
もっちーちゃんミシック強化おめでとうございます(*≧▽≦*)♪
てゆーか凄すぎるΣ(・□・;)
スーパーだんごちゃんっ!
2013/12/09(月) 02:29 | URL | お団子ちゃ可愛すぎる(≧∀≦) #-[ 編集]
ふんちゃんのばかーー
おいしいものばっかり食べよってからにヽ(`Д´)ノぷんすか
2013/12/09(月) 21:11 | URL | もっちー #-[ 編集]
お団子ちゃあぁぁぁあん!!
おひさしぶりですおひさしすぎるーー

ブログみてくれてありがとうございますだんごーーー

もっちーもいつもおだんごちゃんスレ読んでましたよーー
おだんごちゃんのおだんご愛のテンションが
他人事とは思えなくて勝手に親近感を抱いていましただんご。
最近はおだんごちゃんやってないんですか?;;

ミシックはお友達だんごちゃんのですー
スーパーだんごちゃんなのです(´∇`)ダンゴー
2013/12/09(月) 21:16 | URL | もっちー #-[ 編集]
こんばんは(*^o^*)

ああああああああああああ;Д;)
そうだよ金だんごちゃのだよおおおお;ω;) わたしのあほおおおおおおお
寝ぼけてただんご>ω<)
ううう;;寝ぼけ覚ましにもっちーちゃに叩かれたい;ω;) もうしわけ;;

FF11は元気にやってますだんご\(^o^)/
あそこの掲示板は先生も見つからないのであんまりしてなくって、最近はツイッターを、、、
一回消えちゃったけど>ω<)

大した事してないですがここから飛べます*´Д`*)
@odangotaruchan @Morere_ToT

そしてもちちちゃんのブログは最高だんご>ω<) !
最近では可愛すぎるカミール地図にお世話になりました!
ありがとうございました(*≧▽≦*)
2013/12/10(火) 00:48 | URL | お団子ちゃ可愛すぎる(≧∀≦) #-[ 編集]
おだんごちゃああん!
このテンションは本物のおだんごちゃんだーーーヽ(´ー`)ノ
久しぶりのおだんごちゃんがうれしくて、昨日ずっとニヤニヤしていました。

先生もお元気ですかー
もっとおだんごちゃんを描いてほしいものです!


あの地図はけっこういいかげんな出来です><
おだんごちゃんが使ってくれるならもっとちゃんと作ればよかったー

ではではまた遊びにきてくださいね
 ○ ○
ヽ(´∇`)ノダンゴー
2013/12/10(火) 12:51 | URL | もっちー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/571-c4ecdbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
