もっちーのほかほか耳当て

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
うまい棒はコーンポタージュ味が好きなもっちーです、こんばんは!
やっと新エリア探険してきましたヽ(´ー`)ノ


まずはヨルシア#3へ飛んで道なりへ北へ。
すると新エリアのウォーの門へ
17013.jpg



17011.jpg
やたら気合がはいっていたもっちーですが、
先のカミール山麓(さんろく)を目指して
ウォーの門はさっさと通過しちゃいました(・_・)


というわけでどきどきのカミール山麓へー


カミール山麓は…
ウルガラン山脈みたいな感じ!
さむそうだよー(((p(>o<)q)))

そして、入ったらさっそくうさぎに絡まれました。
あくてぃぶみたいですよ!!


道なりに進むとFステーションが。
ここにいるNPCからまずクエを受けましたー
17023.jpg


氷壁破壊の極意
/トレフォー(Traiffeaux)

カミール山麓開拓の行く手を阻む
氷の壁を壊すためには、氷の目を
探す必要があるそうだ。
氷に耳を当て、氷を叩いたときの音を
聞き分けられるようにならなくてはならない。
「野兎の毛皮」3枚と「ラズの牙」1本を集め、
耳当てを作ってもらおう。


このクエの依頼者はかなりぼそぼそしゃべるので
根気よく聞いてあげないと><
17023-2.jpg
耳当てとな?!
もっちーの耳当て(*´д`*)


耳どころか全体的に寒そうなもっちー
17028-2.jpg
このTシャツかわいいわー
なんかポストに入ってたんですよー
でも今の季節寒々しいわー


事前に競売で素材は買っておいたのでささっと
トレードし、クエストクリアしました。
17029.jpg
ほかほかげっと!!




耳当て(*´д`*)

ほかほか耳当て(*´д`*)

もっちーのほかほか耳当て(*´д`*)

あ、フラグメントスキルはレイヴ用ですかね。
耳当てのほうが欲しいんですけど?



クエストが終わったあとは時間があったので
Waypointの開通しつつ、うろうろしてみましたー
17019-3.jpg
今回、あらかじめ地図をもらって
マーキングしてもらってから行ったので、これはらくちん!と思いきや
地図に載っていない道とか一方通行の坂とかあったりして
イラっとくるマップでした^^^^

※#2と#3が間違っていたそうです。大変しつれいいたしました<(_ _)>
やっつけ仕事で直してみました…
もっちーのせいで遭難していませんように(´_`。)


耳当てクエストで必要なラズの牙のラズってこれかなー?
17035.jpg
おっことぬしさまーー


他にもミーブルバローズで出てきたウマゲルクタイプとかいました。
いやーさむかった!

次回は新しい七支公にいってみたいでーす
ではみなさままたねーヽ(´ー`)ノ






スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/569-810885e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
