ふりふり合宿

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
あついーあつすぎてエアコンの効きが悪い!
お盆休み中のもっちーです、こんにちは( ´◡` )

おだんご密会
16783_2013081716074265a.jpg


久しぶりにアビセア乱獲に参加して
もっちーの風水士が99になりましたヽ(´ー`)ノ
まだクエやってないんですけど、AF着るのがたのしみ。


今は地獄のスキル上げ中です><
16881.jpg
ふりふりしすぎで腱鞘炎になるで!
やっと今280くらいかなぁ…先は長いー。
風水はスキルCで魔法スキル+鈴スキルなんですねー
詩人と同じ。


それにしても最近FFでやる事がない…
モンプレはソロでレベル上げだし、一番苦手!
なのでよっぽどいいアイテムがもらえるとかじゃないとやらないと思います(´_`。)



この記事へのコメント
はーやく涼しくなーれ溶けるふんちゃんです(゚∀゚)

モンプレ楽しいよーもっちーもやろうず
2013/08/18(日) 07:16 | URL | ふんちゃん #-[ 編集]
人いなさすぎて、花火買い捲ったけど強くなくてすぐ死んでおわっちゃいましt イベントやるひとが減ってる気がしますねぇー。スキル上げは、99になってからだときついので、レベルあがるごとにあたしは上げてますが・・・まぁ、メンドクサ。もっちーは妥協しないでがんばってね。
2013/08/18(日) 22:24 | URL | Cyaki #-[ 編集]
>ふんちゃん

もっちーも89%くらい溶けてます。
もういやや…



>Cyakiさん

イベントはホント人いないですねえ
もっちーが行った時0~3人くらいでした。。。
スキル上げはマメに上げていくのが一番ですね!
まとめて上げるのはしんどすぎです。
2013/08/22(木) 20:39 | URL | もっちー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/564-45e710c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
