夏しちゃってるメナス

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
バージョンアップ後初のメナスに行ってきましたー
今回はエヌティエル水林にれっつごー

AFが実装されて
さっそくごはん部の風水士さんも着ていました
16823.jpg
ピンクかわいいーー
みんなジおパンツに夢中でしたよ。

もっちーも早く着たいなーヽ(´ー`)ノ
ジおだんご!ジおだんご!



さてメナスのほうは
アップ後、アイテムレベル付きの装備が更に高性能になって
メヌもマドもいらない子になってしまいました。

以前はギダ詩人というだけで絶対的権威だったのに・・・・・


~ある日のきのこ・たけのこ論争~

たけのこ派が圧倒的多数を占めていたごはん部でしたが
16793.jpg


16793-2.jpg

こんな感じだったのに!!

まぁでも、新メナスでまた復権するんじゃないですかね?^^;;;;;;
それまではたけのこ派に魂を売ってでもこの先生きのこりたいと思います。



という訳で詩人は入れ替え無しで一気にラクなポジションに。
歌はマチマチミンミン、ふじつぼ系だけマチマチメヌメヌしてました。
その代わりコルセアさんだけ入れ替えすることになってロール4つされてました…><
お疲れ様でーす!


道中もさっさと終わってあっというまにダクワカへ(・_・)
ボス前だけ詩人も入れ替えして8曲。
マチカロルカロルミンミンミンミンメヌだったかな?
ミンミンしててとっても夏っぽいセレクトですね☆


ダクワカは相変わらず詩人のフィナーレチキンレースが開催されていて、
チキンせらこはちょっとだけ参加できました。
それより歌かけ直しの時死にまくってしまって恥ずかしかった。
みなさまごめんなさい!><


それにしても道中早かったなー…
最初の3体倒した時に6分しか経っていないとかびっくり。
この分だとモリマーとか何分で終わるんでしょう((((;゜Д゜)))
ちょっと楽しみです!


おまけ
おだんごつかみ取り放題
16184_201308091305142cc.jpg



スポンサーサイト
この記事へのコメント
いよいよ30℃超え始めたハンス村出身ハンスです(゚∀゚)

なんか武器がちょー強化されたみたいで明日が楽しみ
2013/08/10(土) 18:52 | URL | ふんちゃん #-[ 編集]
とっくに暑いよー
部屋の温度計が36度とかになってるよー…
寒いところにいきたい><
2013/08/12(月) 03:42 | URL | もっちー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/562-3ad8e94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
