タマシチ倶楽部

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
前回の予告通りもっちーで水林&ケイザックに行ってきましたー
もっちーはともかく、今日で最後のメンバーがいるので絶対勝ちたいです。

がんばるぞーヽ(´ー`)ノ

たるっこが集っていたので撮ってみた。
16752.jpg
かわいいわーかわいいわー



タマシチも集っていたので撮ってみた。
16758.jpg
キノコだわーキノコだわー

もっちーも図書館でもらっちゃおうかなー
まだ保留にしてあるのです(´-ω-`)



コルセアで行ったのですが水林はカオスハンター基本で
オロボンはカオスローグ、ふじつぼカニはカオスタクティでした。
コルセアだといまいち何していいかわからないー
入れ替えが無い状態に慣れていないのです(・_・)

荒ぶるダクワカ
16762.jpg
無事クリアできましたヽ(´ー`)ノ


このあと一部の方はジョブチェンジをしてケイザックへ。
ケイザックはいつもと違って近接前衛構成でした。


1戦目は1-5終わって残り5分とかになっちゃったので
ボスに行かず脱出して再戦していただきました。
結構時間も遅かったのでラストチャンスでしたが
2戦目はクリアできましたー
よかったーーー

荒ぶらないムイングワ
16772.jpg



さて、おかげ様でもっちーも3箇所クリアできたので
さっそくガチャターイム( ´◡` )
16775-2-1.jpg

16775-2.jpg



お約束のやつでした
16775.jpg




16775-3.jpg

16775-4.jpg
微妙な空気に><

もっちー初だし、装備持ってないから出ちゃうかな^^と思ったのに!
そんなに甘くなかったです><

でもムイングワドロップで
欲しかったトラウザ↓をげっとしたのでよしとしようヽ(`Д´)ノ
16776.jpg


今日がごはん部最後のたるっこちゃんと
16777.jpg
お疲れ様でした!体に気をつけて頑張ってくださいー


次回からごはん部はどうなるのでしょう(・_・)
新メンバーは来るのか!
たのしみです。


おまけ

終わったあといきなり開催されたごはん部メンバーの結婚式
16783.jpg
おめでとうございますー
末永くお幸せに


新婦自ら余興のダンス
16784.jpg



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/559-7d59fca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
