チョコボ部

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
円熟のごはん部は今回モリマーへ。
前回ケイザック初クリアだった竜さんの
ウプキレフ交換ポイント稼ぎなのです!


チョコボ頭が大ブーム
16729.jpg
うつろな目をしてるよねー



モリマーはタイムアタック会場と化していました。
めざせ25分!

他にもこんなことが…
16736.jpg
いつのまにやらチョコボ頭の某ねこさん。


16737.jpg
全然わからないよ!!ヽ(`Д´)ノ

答えは聞きそびれてしまった。


竜さんの槍は途中、1戦目だったか2戦目だったかで
すぐにポイントが貯まって交換できたみたいです。
ウプキレフは赤い槍だよー
16738.jpg
くえくえ

たるっこが持ったら爪楊枝なんだろうなー
タル前かわいいよタル前


この日は驚きの4戦しましたが
モリマーはラクで全然疲れなかったーヽ(´ー`)ノ
みなさんお疲れ様でした。


こんな感じで安定してたごはん部ですが
メンバーの1人が仕事の都合で来れなくなるらしく、
次回が最後みたいですー。さみしい;;

2アカキャラがダウル持ちの方だったので、最後の日は2アカのフラグとりになりまーす
という訳で次回はもっちーで行くことになりそう。
ケイザック&エヌティエル、勝てるといいなー

そして新メンバーはどんな人が来るのか…どきどき(・_・;)


おまけ

今日のたましち
16742.jpg
まじまじ見るとあんまりキノコっぽくなかった。
もっとキノコしてていいと思うの。



スポンサーサイト
この記事へのコメント
今までのメンバさんがいなくなるのは、とても寂しいですね。あたしは修理してまだ二か月しか経ってないのにイカれたPSが残念でたまりません。来月はPCでのカキコになりそうです。
2013/07/30(火) 13:44 | URL | ちきん #-[ 編集]
ちきんさんこんばんは!
そうですねーさみしいです(´_`。)
PSは色々と大変そうですねー
2013/07/31(水) 19:33 | URL | もっちー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/558-33d2b639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
