古樹公ユムカクス

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
今日も暑い!いやすぎるー


未クリアだった最後の七支公、ユムカクスに行ってきましたー
16683.jpg
ユムカクスはでっかい樹だよー
でも思ったよりでっかくない樹だったよー


ヨルシアへワープし、えっほえっほと向かったのは良かったのですが
迷いに迷いまくりました(´_`。)
終盤だと絶対間に合わなかったと思うので、始まってすぐ向かってよかった…

入ったらすでにユムカクス大暴れでした。
16678.jpg
何回も全滅→仕切りなおしをし
途中からやっとキープ、雑魚対応がうまく機能しはじめて削りだせましたよー

コルセア部隊がメイン削り
16687.jpg
もっちーもちまっといます。


2時間ちょっとくらいかかったでしょうか…
無事、倒せましたー


ドロップはせらこはゴルゲ
16700.jpg

もっちーはマント2種類
16698.jpg
16699.jpg
からくりさんマントもげっとしちゃった。

レイヴ扱いなのでジョブマントが出る事があるのです。
タマシチか帽子が欲しかったよーヽ(`Д´)ノ

キノコーヽ(`Д´)ノ
16679.jpg


参加者のみなさまお疲れ様でした!
戦績なくなったのでしばらくお預けかなー(・_・)
また貯まったら行きたいです。



おまけ
おだんごのはっぱ乗せ
16690.jpg





この記事へのコメント
待ちに待った休みだよハンスです(゚∀゚)

カレーが食べたいのでカレー作って食べます。

PS.カレーは甘口派です
2013/07/22(月) 17:39 | URL | ふんちゃん #-[ 編集]
水曜日 盆栽祭りがあるけど現地集合なんですよね
絶対ひとりでなんていけません。
もっちー連れて行ってください。ありがとう
2013/07/23(火) 11:19 | URL | ぽだ #-[ 編集]
こんにちはー
あの修羅場にお団子見つけてついついテルしちゃいましたv-16
忙しい時にサインありがとうございましたーv-10
2013/07/23(火) 12:25 | URL | あしゅ #nVYDHQHA[ 編集]
>ふんちゃん
もっちーも甘口派だわー
辛いのにがて…
お休みなのかー交換しよう!


>ぽださん
もっちーと行くと迷子コース確定ですけどー?
戦績が無いから水曜日行けないかもー;;


>あしゅさん
ふふふ(´∀`)
走り書きで失礼しました!


2013/07/23(火) 13:27 | URL | もっちー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/556-a3a4751b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
