ケイザック1

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
メナスケイザック1-5に行ってきました

たましちー!
16617.jpg
なんだかタマシチから目が離せない。これは恋…?


地下に行く前サソリ&ナットで結晶取り兼ねて練習しました。
ナットはエメティックディスチャージで見たこともない弱体が…
16613.jpg
こんなアイコンだったのかー_〆(゚▽゚*)



とりあえず結晶無しでイン!
1-5終わって残り時間は7分ほど。
一応ボスも行ってみましたが時間切れで排出になっちゃいました。
ざんねんー
ボスはハチのムイングワ
16632.jpg
巨大すぎてきんもー☆


毎回言ってるけど、そのうちクリアできそうな手ごたえでございました(・_・)
お疲れ様でしたー!


すでに一部のメンバーは前日に狩なし前衛構成でぶち抜き成功してたみたいで、
クリア済みだったもよう。すごいなー!

せらこもせっかく誘ってもらったのにフルカン行っちゃったのよね…(´_`。)
でもごはん部でクリアするからいいのだ!

とか思ってたら(クリア済の)リーダーが
16612.jpg

16612-2.jpg


こらーヽ(`Д´)ノ



そういえば今回ごはん部はモ&狩構成で行ったので
歌が変更になりました。
いつもはマチマチマドマド担当だったのですが、
モPT→マチマチマドマド、狩PT→プレプレエチュメヌ1になるとのことで
絶対間違える自信があったのでメヌ4曲担当に変えていただきました(´_`。)
やさしい!
それでもうっかり間違えそうに…だめすぎる(・_・)

あんなにメナポで行ったケイザックも
1-5+ボスは初で無駄にドキドキしてうまく動けませんでした。
がんばりまーす!





スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/554-e541c470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
