轟雷公フルカン

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
ワイルドキーパー・レイヴに行ってきました。
新しく追加された七支公のフルカンですー

マリアミ渓谷にワープして山に向かってれっつごー
16526.jpg
人がいっぱいでレイヴも素通りだった。


F-6あたり?山の前に着くと大きな穴が!
この下にツタで降りて行くらしい…
16593.jpg
こわすぎて下みれない!


16594.jpg
絶対押すなよ!(本気)


下に行ったらフレがいっぱいいて安心しました
16596.jpg
「もっちーフルカン初やでー」


ある程度人が集まったら中へ。
入ったらいきなり真正面にフルカン発見
16597.jpg
中は鳥だらけ!


あんまり近づけなかった。。。
16603.jpg

七支公はコルセアのショットがよく通るので、もっちーコルセア大活躍かなーと思って
もっちーがメインPC、せらこはサブのノートで行ったら
せらこのほうがもう重くて重くて大変だった・・・
常時コマ送り状態で歌うのがつらかったです。

フルカンは雷系の技でびりびりーしてました。
結構しんじゃった!(〃 ̄ー ̄〃)

ドロップは2人ともはずれっぽいグリップでした…
16611.jpg
同じはずれっぽい弾のほうが欲しかったなー


参加者のみなさまお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ




この記事へのコメント
押すなと言われたら押すに決まってるハンスです(゚∀゚)


フルカン楽しかったーまたみんなでワイワイあそぼー
2013/07/18(木) 21:30 | URL | ふんちゃん #-[ 編集]
グリップはタルタル風水士には当たりw(HPが50も増えるので倉庫はこれが欲しかった^^)。うちは本体も倉庫も弾・・もっちーに投げようかと思ったけど石つぶても持てない子なので、出口の蔦のあたりに埋めてきました
2013/07/19(金) 12:36 | URL | Aたる #-[ 編集]
>ふんちゃん
たのしかったねー
帽子ほしかったよー(´_`。)


>Aたるちゃん
グリップは当たりかー…
弾掘り起こしにいってきます。
2013/07/19(金) 14:14 | URL | もっちー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/553-ee0ce47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
