目指せケイザック

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
休みあけがだるすぎるせらこです、こんばんは!


自由すぎるごはん部
16574.jpg
何これ><カオスだわー


今回は久しぶりにモリマー連戦してきました。
ケイザックに向けてポイント集めて強化作戦中なのです。

クモがぶらさがってたよー
16579.jpg
みんなも探してみてね(゜∇゜)


そういえばカメにせらこのフィナーレがすんなり入ってました。
アーカのおかげか!と思いきや
レジストされる不具合が直ったあと、やたら入りやすくなったとかいう話もあり
謎ですね。
あと、メイジャン魔命杖と新しい片手棍のタマシチとどっちがいいんでしょうねー
16565.jpg
詩人は装備できないのでメイジャン杖になりそうですが(´_`。)

さっそくたるっこ学者さんが持ってた。
16566.jpg
きのこーきのこー


なんか新しい装備は数値がすごすぎて別ゲームだなー
詩人さんが魔命用にかぶってた帽子もすごかった!
16585.jpg
見た目はアレですがいい性能~

16583.jpg


この日せらこはズッフハット↓ゲットしてほくほくしてたのに…
16582.jpg
ヘイストもいいけど、CHR+の装備が欲しかったのよねー
タマシチもブレムテハットもどっちも欲しい!
両方とも古樹公ユムカクスのドロップとのこと。



トヒルでも自由なごはん部
16580.jpg
カエルがおるんやけどー?


いつもはトヒル途中でモンクさんがマントラ使い切ったら、
ワイルドカード→(ソウル)歌掛け直ししてたのですが
今回はボス前でかけたソウル歌が切れないうちに終わりました。
はやかったなーヽ(´ー`)ノ
3戦+合間にアビ回復用レイヴもしたのにトータル2時間くらいで終わったし
安定してました。

ドロップは同じのばっかりが出るように…
16577.jpg

16578.jpg

16581.jpg

オアティは欲しい人に行き渡ったのか、みんなパスしていたので
相方詩人さん(モンク66らしい…)と詩人ロット対決してみたら勝っちゃった^^v
ちなみに私のモンクは40ちょっとです!
せっかくなので上げてみたい。



そして次回からいよいよケイザック攻略に行くとのことです。
きゃーこわいー(((p(>o<)q)))
とりあえずお試し1-5って感じなのかなぁ
狩人PT+モンクPTっぽいので歌はどうしよう><

さっそくケイザック用にメンバーの方が弓を作ってました。
これとアナイア持ちの方が狩で行くみたい。
16588-2.jpg
図書館でレッツ合成
ブログネタ用にちゃっかり見に行きました(〃 ̄ー ̄〃)

無事完成
16588.jpg

銘入りカッコイイ。
16590.jpg

楽しみです。がんばるぞーヽ(´ー`)ノ




この記事へのコメント
今から4時間後に仕事のハンスです(゚∀゚)

もっちーたちは楽しそうでなによりー
早く遊びたーい(´・ω・`)
2013/07/17(水) 00:45 | URL | ふんちゃん #-[ 編集]
せらこモおめでとうございます。
午後暇だったので古樹公にいってまいりました。レートは25%くらいでしたが、そこそこ人数いるので気楽にはじめました。フレナイトキープでちびちび削っていたのですが、盾アラに雑魚からみ壊滅。ボスたげ切って立て直し始めたのですが、外人ぽいナイトさんがその都度ボスになぐって死亡→全員戦闘不能を10回以上繰り返すことになりました。
立て直しようもないのでご飯にいったりお風呂にはいったりして外人さんがすくなくなった21時ごろ戦闘再開23時すぎ討伐いたしました。
16時すぎインだったので通算6時間ほど 結構つかれました
2013/07/17(水) 20:17 | URL | ぽだ #-[ 編集]
>ふんちゃん
ふんちゃん働きすぎぃ!
ヤクルトアイス食べて頑張ってください。

>ぽださん
6時間も!?おそろしい…
お疲れ様でした;;
あれだけ人数がいるとなかなか統制が取れなくて難しいよねえ
2013/07/18(木) 20:17 | URL | もっちー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/552-160cd671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
