ダクワカちらみ

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
メナス固定・ごはん部の活動日がやってまいりました。
今回はエヌティエルへーヽ(´ー`)ノ
エヌティエルは地上・地下合わせても3回程しか行ったことなくて未知の世界です。
どきどき(゜∇゜)

ごはん部のみなさん
16365.jpg

構成は
モ/剣 モ/剣 剣/踊 白/赤 吟/白 コ/白 ×2
ナ/踊 吟/白 学/黒 学/黒 風/黒 風/白
でした。

魔導剣士大活躍なんですねー
魔導剣士のアビであの敵ではアレして、とか
次の敵ではアレを切ってとか
さっぱりわかりませんでした!
 

そんな感じでNM1-5コースにれっつごーΨ(`∀´)Ψ
初にしては順調に進んでいき、
@10分で5まで倒せたのでボスに行ってみました。
もしかしていきなりボス倒せちゃうの?!とか期待しつつ…(・_・)

エヌティエルボスはロックフィン族のダクワカ
16359.jpg
サメですサメ
チャッカ行ったことがないせらこは初めて見ました(・_・)
全体的に雑魚・NM含めマリーンな感じですね!
夏だわー暑いわー



ダクワカは残念ながら時間切れで倒せませんでした。
攻略は色んなブログに書かれてると思うので
せらこはスルーしちゃいますが
強かったー
なんか技がいやらしいヽ(`Д´)ノ
即死技とかヤメテ!


でも1回目にしてはいいところまでいけてよかったー
そのうち倒せそうな手ごたえはありました。
お疲れ様でした♪


次回はモリマー1回、エヌティエル1回行くらしいとのことで
リーダーから…
16366_20130705102204.jpg

!!!
16366-2.jpg



なんともっちーの出番が!
16376.jpg

どうなるもっちー


次回が楽しみです(*^-^*)





この記事へのコメント
4コマ漫画のような展開。NTLは鮫なのですね。樽は食われそうやわww
2013/07/05(金) 17:19 | URL | チキン #-[ 編集]
サメではなくうなぎ食べてきたハンスです(゚∀゚)

特上うな重美味しかったです。あとマンボー?を食べました。美味しかったです。
2013/07/05(金) 20:22 | URL | ふんちゃん #-[ 編集]
ついにあのツインテール悪魔がまた・・・ぽだです。
クマ対策に学首げっつ!いまさら灰燼巨人と対決!さくらが殴り倒してしまいました。さくら・・・
これで装備はまぁまぁかと思ったら学腰がないくぽーとポーターに言われブブリム通いにw
PSごめが忙しくてついら時は、いつでもぽだにご相談ください。
うん ぽだもいきたいとかじゃないよ全然^^
2013/07/06(土) 09:28 | URL | ぽだ #-[ 編集]
>チキンさん
サメなんですよ!確実に狙ってきますね。
タルを。


>ふんちゃん
もっちーうなぎ苦手ですし。
うらやましくなんてないですし。
マンボーおいしいんだ…


>ぽださん
学者もなかなか装備揃えるのタイヘンよねー
もっちー一応99だけど
完全にコスプレ用ですわ

やっと出番が来たのでがんばります^^
2013/07/06(土) 20:37 | URL | もっちー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/546-27330aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
