かにかにふじつぼ

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
クイアアイにはまっているせらぴーですこんにちは!
オネエ系の番組はなぜ面白いんだろう。。。


ごはん部はまたまたモリマーへ
本日のどろっぷ1
16333.jpg


どろっぷ2
16334.jpg

オアティオアティしてましたね。
一緒に参加しているフレがついにゲットしていました
おめでとうヽ(´ー`)ノ



この日は時間が余ったので水林のカニ視察に行きましたー
次回からエヌティエル水林攻略になる模様。
もうちょっとモリマーフルでポイント稼ぎたいような、
新しいところにも行きたいような…複雑な気分(・_・)

地上Krabakarpoにちゃれんじ
16338.jpg
ふじつぼびっしり


このカニはかっちかちやぞ!になって後半ダメージが通らないらしいー
モンクさんはサポ魔で行ってました。
ついにでた魔導剣士。
未だに魔導剣士なのか魔法剣士なのかわからなくなるせらこであります。

カニはPOP時特殊メッセージありで結晶ドロップでしたー
ウマー

結晶って初めての人がいると出やすい気がしませんか(`Д´≡`Д´)??
気のせいですかねー


わたしです(  ^ω^)
16340.jpg
武器解放ウマー



お疲れ様でしたー




この記事へのコメント
朝寝て 昼寝て 夕方も寝たハンスです(゚∀゚)

ボスはいっぱいポイント稼げるからいいなーみんなで少しずつ進めていけたらいいのう

PS.夕飯はモスにしようと思います。
2013/07/02(火) 17:47 | URL | ふんちゃん #-[ 編集]
せらこさん ご活躍おめでとうございます。ごめはいつもお留守番で可哀想です。ボス用になるか分からないけど闇命中杖はじめました。あとオポオポ300・ダルメル300です。天神天神('ω`)
2013/07/03(水) 13:44 | URL | ぽだ #-[ 編集]
>ふんちゃん
そうだね、あっちのほうでも
色々できるといいなぁヽ(´ー`)ノ
もったいないよねー
モスたべたい


>ぽださん
もっちーかわいそうだよね。
もっと声を大にして伝えていきたい。
でもポダさんも最近見かけないような…?
闇命中かーディスペルは任せた!

2013/07/04(木) 20:54 | URL | もっちー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/544-b8025842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
