メイジャンやるやる詐欺

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
@コスメ第1位に弱いせらこです、こんにちは!


ボクワスブーツができたーヽ(´ー`)ノ
16305.jpg
トヒル貯金のおかげでいっきに作れました。
早くリキッドまとめて交換できるようにしておくれー

いよいよ次はメイジャン光魔命杖やろうかな…と思って調べたら



790 樹人族50 天候 火氷風土雷水光闇
791 スパイダー族50 火風雷光天候の時
828 種族指定無50 光天候or光曜日
829 アルカナ類50 光天候or光曜日
834 ビースト類150 50ダメージ以上の光属性攻撃で止め




うわー…めんどくさいよぉぉぉ

やっぱり両手棍はめんどくさすぎです。
やりたくないよぉぉぉぉ

いつもならここで作らずに終わってしまうのですが
今回は珍しくチラっとすすめてみました…

風待ち中のもっちー
16309.jpg

アルカナ50は
気がついたら無駄に貯まっていたクルオで
無駄に天神焼きしてスッキリしましたヽ(`Д´)ノ
16310.jpg
いつのまにこんなにー




おまけ

タルタルトライアングルを発見
16313.jpg



よくわからないけどかっこいい
16314.jpg



もっちーもおそるおそる混ざってみましたが
もっちーが混ざったことでトライアングル効果が崩れ、
アレがアレになってしまったかもしれない。
16315.jpg










この記事へのコメント
今日はお仕事お休み 寝まくってるハンスです(*´д`*)

ふんちゃんが思う女子力とはさりげない優しさだと思います('д')
2013/07/02(火) 12:51 | URL | ふんちゃん #-[ 編集]
女子力って字面が強そうですよネ
もっちーはわざとらしい優しさしか持っていません!
2013/07/02(火) 13:25 | URL | もっちー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/543-687516bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
