新アラパゴ4

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
またまたアラパゴへ。
構成は前回同様モシか白の4人です(・_・)


アクロリスきんもー
16044.jpg
もげちゃった。

この敵、状態異常の技は無いのですが
物理攻撃技がかなり痛いんですよね(´_`。)
油断してると死なせちゃいます。

でもうれしいドロップでしたヽ(´ー`)ノ
16046.jpg
ほくほく。
2倍キャンペーンさまさまやわー


キマイラのフルミネーションの距離をはかるもっちー。
16050.jpg
抜刀できる距離だとくらう位置らしいです…
この写真のもっちーはアウトですね。
ひろすぎるー((((;゜Д゜)))


この日は青の図案13枚で、もっちーは目標の40枚達成できましたー
4回目にして集まるなんてうれしいΨ(`∀´)Ψ
装備とりもがんばります。

メナスの合間にサルベージな日々が続きそうです(゜∇゜)








この記事へのコメント
今日も朝から夕方までお昼寝しちゃったよハンスです(゚∀゚)

頭痛いよー
2013/06/03(月) 19:51 | URL | ふんちゃん #-[ 編集]
頭痛が痛いかーおだいじに!
2013/06/04(火) 02:39 | URL | せらぴー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/533-4fa1ba84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
