新アラパゴ

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
またまた新サルいってきました。
今度は青の図案を求めてアラパゴへヽ(´ー`)ノ


45装備がほしかったフレのからくりさんも一緒しましたー
もっちーブログではおなじみのおだんごからくりちゃんです。
構成は侍・か・白・吟で初のアラパゴへ。

アラパゴは旧も好きじゃなかったけど新もいやだった!
敵がきらいなんだよなーヽ(`Д´)ノ


でもチゴーの仕組みは面白かったです。
最初はノンアクで姿は見えてもタゲれないのですが、
条件を満たすとアクティブになり、倒すと図案ドロップみたい。

そこにいるな(`Д´≡`Д´)??
16015.jpg


無事からくりっこ希望の装備が出たみたいでよかったよかった。
16008.jpg
青の図案は5枚げっとでした。



続いて0時過ぎにもう1もぐり。
今度はモンクさんが帰宅したので
モ・シ・か・白の4人にチェンジー
あんまり人数が増えると解放がめんどくさいらしいのでせらこは留守番です。

…サルベージって最初フルアラでしたよね
今考えたらおそろしい。


0時で丁度キャンペーンがスタートし
期待におだんごが踊るヽ(´ー`)ノ
16009.jpg



期待通りに2倍♪
16010.jpg


更に2倍♪
16011.jpg

16013.jpg
こりゃたまらん(´з`)y-~


ボスのキマイラはモンクさんとマトンのさくらで。
16027.jpg

フルミネーションが怖かったので
ボスの時も扉NMも思いっきり用心していたら1回も来ず…
なんでだろう(・_・)


クリティカルつよかったー
16035.jpg

終わってみたら青の図案は15枚とうまうまでした。


更に次の日、3回目に行ったら
この日は11枚。合計31枚まで貯まりました

本当は32枚あったのですが、なぜかせらこのカバンに1枚…
てへ(〃 ̄ー ̄〃)

という訳で目標の40枚まで@9枚!
はやい、はやすぎるー
45装備が出るか心配になってきました。


お疲れ様でした♪




おまけ

さくらもっちー
16041.jpg





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/532-ffe40dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
