アポリオンCS

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
かまいたちクリアしました。
ピンクのしおりげっと(σ´Д`)σ
まだしおりは残されているぽいので頑張って出そうと思います…

今日のにっきは久々にリンバス。
「そろそろ刺激が欲しい…」とのことで急遽予定を変更。
アポリオンCSに挑戦してみました。
オジサン付近が集合場所
GW-02047.jpg

アポリオンCSとは、どこぞでもらえるメタルチップで入室できるエリア。
ウワサによると古銭150枚も夢ではないとかナントカ
わくわく(´∇`)

実は以前、リンバスLSで行ったらしいのですが
わたしは欠席してたので今回初挑戦。
前回は9人で行ったらしく、多くを語らないその時のメンバーたち…

一体何が((((;゜Д゜)))?
とにかくララバイ必須、らしいのでいつもの通り詩人で参加。
構成は忍忍ナ白白赤赤黒黒黒黒黒シシ狩吟吟の17名

がんばるぞー(:D)| ̄|_

まずは作戦会議。
入るとボスが3体いるらしい。
ヤグード(召) オーク(ナ) クゥダフ(白)の豪華3本立てでございます。
まず、ボスを1体釣ると、雑魚を何体か召喚します。
印スリプル、ララバイのみで寝かせられるので雑魚をキープしつつボスを倒していく作戦。
古銭狙いだとボスを倒さず、延々と雑魚を召喚させて古銭をドロップさせるのでしょうか(・_・)?
まさにボーナスステージ(☆∀☆)



とりあえず左端のオークからやってみることに。
ボス→雑魚3体でした。
大した事故もなく倒せました。順調ъ(`―゜)

次は真ん中のクゥダフへ。
どんどん雑魚を生み出すカメさん…
ここで

「カメ白だよねぇ?」
「女神あるじゃん…」

女神発動→寝かせてあるのが起きてしまう
というわけで、ちょっと距離をとろうか…などと言っていると


いつのまにやらヤグさんがコンニチワ。

カメとヤグが入り乱れ、まさに阿鼻叫喚の世界…
なんとなく今日は名前入りのまま(・_・)
GW-02068-1.jpg




マラソン、ゾンビでがんばります
GW-02079-1.jpg
さ、さぼってる訳じゃないんだからね(つд・)



GW-02085-1.jpg
バースト2きれいに撮れなかった…





GW-02083-1.jpg
残り2分…ちなみにグラビデ×スタン○でした。

最後でヤグボスが雑魚を召喚し、結局そのまま排出されてしまいました…


これはキツイ(;´ρ`)


結果…古銭47枚


激しくマズー(;´ρ`)






というかですね…
前回よく9人で行ったねぇ…

とんだ冒険野郎たちですね(´▽`)


GW-02088-1.jpg
反省会




リンバスでオメガアルテマよりも難しいエリア
それがアポリオンCS
一攫千金を夢見る方たちはぜひ…。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
がんばるぞーのところが
激しく引っかかるのデスガww
リンバスはよくわかんないけど
古銭75枚で交換できるチップのとこ
なのかなぁ?
おつかりさーん
2006/08/06(日) 06:48 | URL | でこ #-[ 編集]
>もこ
あの顔好きなくせにぃ( ̄ー ̄)

メタルチップは古銭で交換もできるんだけど
かなりの博打なので誰もやらないかも…
どこかでドロップしたやつで行きマシタ。
2006/08/07(月) 16:54 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/53-570be626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
