6年ぶり5回目

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
ついにでた新ディスクヽ(´ー`)ノ
アドゥリンの魔境です。
15328.jpg

またまたいつものリトライオンラインをくぐりぬけ、アドゥリンに上陸してきましたー



おりたたみ





今回、ジュノ下層(H-7)商工会議所でのクエストをクリアし
あっさり新エリアへワープできました。
15332.jpg
アドゥリン(街名)にやってきた


アドゥリンは西と東に分かれててとってもきれいな所ですヽ(´ー`)ノ
特に東がお気に入りー!
お城や女神像があったりしてお上品な感じざますー
15338.jpg
記念に1曲。


でもいつもながら何からしていいかわかりませんねー(・_・)
とりあえず街中をうろうろし、NPCにかたっぱしから話しかけて
発生したクエストをぽつぽつやっております。

そういえばなぜかアドゥリンは民家に入れなくてさみしい!
勝手に民家に入って戸棚を漁るのがRPGの基本なのにー


おだんごちゃんはアドゥリンにもいた!
15352.jpg


たるっこコンビのクエストにて。
15340.jpg
けっこうアレなたるっこでした…
かわいいけどさ!


自称ダイナマイトボディ
15339.jpg

15339-2.jpg


アドゥリンの外は虫だらけでした

うわさのバッタとかー
15335.jpg

ちょうちょ
15336.jpg

メタリックなハチ
15337.jpg


それにしても3月は忙しすぎて、遊びたいのに遊べない!(´_`。)
ブログもあんまり更新できそうにありませんー。

今年の花粉は飛び方がえぐかったので
もっちー病院は大変な目に合っております。
はやく飛びきってしまえーヽ(`Д´)ノ




おまけ

アドゥリンで~

おだんごちゃんに~


出会った~
15353.jpg

混ざっておいた。
15355.jpg



この記事へのコメント
今日はハンスのおごりで焼き肉いってきたった! 特上カルビ美味しかったです(o ̄∇ ̄o)♪
2013/04/03(水) 22:13 | URL | Huns #-[ 編集]
やきにっくやきにっくー


もっちーにはいつおごってくれるのかなー(・_・)
2013/04/24(水) 01:14 | URL | せらぴー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/522-1975b641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
