ミーブルバローズ バタリア中級2

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
節分の豆を食べ忘れたもっちーでーすこんにちはヽ(´ー`)ノ
15162.jpg
箱があったら入っちゃう。

さてさてまたミーブルバローズ行ってきたのですが
順番からいえば上級か、と思いきや
新メンバーさんの参戦&項目3達成用にもう一度中級へ行ってきました

なので前回項目3をクリアできなかったところだけもう一度書いておきます

中級プログラム1 (ミーブル族の救助)
1、襲われているミーブル族を1体救助。
2、襲われているミーブル族を2体救助。
3、襲われているミーブル族を4体救助。

15158-2.jpg
前回行ったあとだいたいの位置がわかったので、担当を決めて即向かいました
すぐ行けるとケアル無しでもなんとか間に合った模様。



中級プログラム3 (輝く鉄石を Kobcha に)
1、輝く鉄石を入手し、Kobcha に3個納めよ。
2、輝く鉄石を入手し、Kobcha に6個納めよ。
3、敵に見つからず、輝く鉄石を入手し、Kobcha に9個納めよ。


とにかく慎重に、ロボに気をつけて行きました
塞いでいるところは無理せず迂回。

よいしょー
15164.jpg

もっちーたちはマズルカだけでしたが
パウダーブーツやダッシューズがあったほうがいいですねぇ(´-ω-`)

なんとかクリア。
けっこうたくさんポイントもらえましたヽ(´ー`)ノ
15166.jpg


ついでにボスのドロップ
15169.jpg

15168.jpg

お疲れ様でした♪
次回こそ上級~にいけるといいなぁ。

またまた新メンバーさんが合流するらしく、
いよいよもっちーとせらこは1キャラ参加でよさそうに。
操作がラクになってうれしいかも(〃 ̄ー ̄〃)







この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/04(月) 23:35 | | #[ 編集]
えっ…ありがとうございます(〃 ̄ー ̄〃)
2013/02/05(火) 11:07 | URL | せらぴー #-[ 編集]
今日も飲み会だったハンスだあああ


明日朝4時起きがんばります(´;ω;`)
2013/02/07(木) 21:38 | URL | Huns #-[ 編集]
ふんちゃん朝はやいなぁ(つ∀-)むにゃ
2013/02/09(土) 21:16 | URL | せらぴー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/517-3dfbb3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
