ギャッラルメイジャン3

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
ギャッラルメイジャンに行ってきました
敵を倒したりするのはこれで最後です( `_ゝ´)

(3128)
Animated Horn 10体
(デュナミス-ザルカバード)

15021.jpg
今度は欠片NMを10体
トリガーは雑魚の楽器が落とすのですがなかなかでなかったー
数も少ないし10体めんどくさかったですo(`ω´*)o
楽器NMは欠片NMの中でもよわよわだと思うのですが、
魅了&睡眠がうっとうしいです。


おかげさまで95ギャッラルの完成
みんなありがとうヽ(´ー`)ノ
15025.jpg
性能は90とあまり代わり映えせず。
99でぐっと変わります。


というわけで次はいよいよマロウ集め…
15026.jpg


最近、固定VWのみんなでマロウとりに行っているのですが
その時のドロップ
15010.jpg

15013.jpg

15011.jpg

テイルキーパーははじめてみた(゜∇゜)
サガシンガーってほんとに出ないんですねえ…
ちなみにこの日はハズレ引かず&もっちーのワイルドカード大成功で
なかなか気分良く倒せました('-')

そしてまたまた2個ドロップが!
おかげであっさり希望者さんの分が揃ってしまいました
なので1個もらっちゃいましたΨ(`∀´)Ψらっきー
あとバザーで1個購入したので、残り3個になりました。
がんばるぞー(・◇・)




この記事へのコメント
今日は朝からちゃんこ鍋だよハンスです(゚∀゚)

もっちーのワイルドカードがイカサマすぎる(^Д^)
2013/01/31(木) 07:04 | URL | Huns #-[ 編集]
朝からちゃんこ!?ごっつぁんすぎるー!
あの時のもっちーかっこよすぎたよね?ね?ウフフ
2013/01/31(木) 14:23 | URL | せらぴー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/514-9b5b7464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
