ギャッラルメイジャン2

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
ギャッラルメイジャンの続きに行ってきました

(2715)
Quiebitiel 5体
(デュナミス-ボスディン)

タルタル作戦会議
15002.jpg
(誰がおとりになる…?ヒソヒソ)

ボスディンはフレの別キャラちゃんが未クリアだったので
延長をとったらまずはボスへ行ってみましたー


ドラゴン&目玉のやつです。
昔はランナーがドラゴンを引き離したあと目玉開始、でしたが
今はコンフロント戦になり、ドラゴンを離しすぎると離脱扱いになっちゃうみたいですー
でもさすがにあっさり倒せますね(・_・)


終わったあとはメイジャンのNMへ
証とりでも倒したハイドラNMのQuiebitielを5体倒す試練。
G-10池の???に無慙無愧の札をトレードするとPOPします。
ちなみに白黒吟ハイドラが落とすみたいー
14999.jpg
みんなこれが読めなくて無?無?の札と呼んでいました(〃 ̄ー ̄〃)
調べたらむざんむき、だって!


証とりの時はトリガーが出なくて苦労したのですが
今回はありがたいことに事前にみんなが取ってきてくれましたー
せらこは裏LSの日だったので申し訳ないけれど別エリアの裏に行き、
もっちーだけトリガー回収のために氷河に入って放置させてもらっていたのですが
ぽろぽろ出てたみたい。
ありがとーヽ(´ー`)ノ

しかし事情を知らないフレから
「2キャラで別々のエリアの裏に行ってる。器用だね」とテルが(´-ω-`)ちがうの!


そんな事前の準備のお陰でささっとNM5回沸かせて
無事終了できました!
またまた今回もフレに感謝です。
お疲れ様でしたー

LV90になって全歌+3に!
15004.jpg
これでだいぶ色んな楽器をギャッラルに絞れます。
カバンが空くよーΨ(`∀´)Ψうれしいー


しかしそろそろマロウのことを考えないと…
最近フレのマロウ取りに通っていたのですが結構大変でしたー
いつも少人数なので、分身のハズレをひくとひやひやします。
しかも今のところ100%ハズレをひいております!
ターゲッターさんはつらいだろうなー(;´ρ`)

でもラッキーなことにドロップは良いのが救いです。
こないだ行ったときは3戦できたのですが
1戦目マロウ2個
2戦目マロウ2個
3戦目マロウ1個、モニヨン
と、なかなかのドロップでしたъ(`―゜)

それにしても闇王混みすぎー
あまりにも混んでて大変だったので、自分の分はバザーで買おうと決めているせらこでした(・_・)




スポンサーサイト
この記事へのコメント
昨日は新年会だったよハンスです(゚∀゚) 宴会料理美味しかった!

マロウはみんなの分取れるまでやるといいのだにゃー(o ̄∇ ̄o)♪
2013/01/23(水) 18:37 | URL | Huns #-[ 編集]
ふんちゃんいつもおいしいものばっかりo(`ω´*)oぷんすか

まぁもっちーも今日はフグですが( ´ー`)y-~~
2013/01/24(木) 19:54 | URL | せらぴー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/513-9eb5b67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
